Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

お菓子の家!

ちびちゃん達のために
(しかし実は自分の創作意欲のために)、
お菓子のお家を製作。

じゃじゃ〜ん!!
chokohouse_1.jpg


はじめて作ったとは思えない!(自画自賛)

しかし色々と改善点なども山積です。
次回はますます素敵なお家になる所存です。
本当に満足するまでには、4軒建てなきゃいけないっていうしね!
(それはお菓子の家ではない)


そしてそれにむらがるちびちゃんたち。
chocohouse_3.jpg
かっこいい〜!!(How cool is that!!)
と、熱烈なお褒めの言葉をいただきました。




どこから食べるか作戦会議中。
chocohouse_2.jpg


とりあえずこの日は、お庭のキノコを食べて終了。


そしてこちら翌日。
いよいよ家の解体にとりかかるにあたり、大人の指示をおとなしく待つ良い子達。
chocohouse_4.jpg

壁がいい〜!
屋根をちょうだい〜!
いや、窓を食べさせろ〜!

と、なんだか穏やかではない言葉が飛び交うなか、
毎食後、着々と解体は進んでいき。


翌日には、無惨な姿に!
chocohouse_5.jpg
台風か!





今度は絶対、日本の甥っ子達に作ってあげようっと♪





子どもの頃からの夢だったお菓子の家を、はじめて作ってみてかなり満足!
ところで、お菓子の家といえばヘンゼルとグレーテル、
と思い当たってお話の詳細をしみじみと思い返していたんだけど、
よくよく考えたら、新しい奥さんにそそのかされて、子どもふたりを森に捨てて来るって!
しかも、一度は失敗して、2度目にトライするなんて!
さらに!魔女のところから帰ってきた子ども達を見たらころりと心を入れ替えて反省し、
新しく結婚したばかりの奥さんを家から追い出すなんて!
パパもなかなか、それってどうなのよ!
(確か、そういうお話だったよね?)


それにつけても、お菓子の家は全世界共通、子どものファンタジーです!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ





麻布、六本木、岡山、倉敷でベリーダンス!
ヤスミンベリーダンススクールはこちら











TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/991-bde8ced7

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories