Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



エジプトから連れて来た子達!

エジプトからちょっとだけ、ヒップスカーフ連れて帰ってきましたー!
あまりにかわいかったので、お試しで約20点ほど。
東京クラスで、気に入ってくださった方にお譲りしています。
全て1点ずつなので、早いもの勝ちですよー♪
東京クラスで興味ある子は、早めにスタジオに来てね!
岡山の子で、これ欲しい!というものがあれば、おとりおきして岡山もっていきますので、
ご連絡くださーい♪

HS_all.jpg
全部かわいくって、私自身がほしいくらい!
ヒップスカーフって、何枚かになると本当に重いので、かなり悩んだのですが、
あまりにかわいかったのでみんなに是非見てもらいたくって頑張って持ち帰ってきたよ〜。





HS_lace_20121124004638.jpg
レースシリーズ、あさちゃんのオススメです!
かなりガーリーでかわいいです。
レースもの、最近のはやりなのかな?
昔はあまり見なかったなー。


HS_fringe_20121124004637.jpg
ベルベット&フリンジ。これ巻くとお尻まわりがふんわり温かいので、これからの季節に重宝しそう。
右端のスモーキーピンクは私が自分で使っています。
左端のビビッドピンクはSold。
黄色と緑も、写真よりも落ち着いた色味で、つけると本当にかわいいです。



HS_beads.jpg
ビーズがたっぷりついたタイプ。かなりゴージャスで、お姫様気分になります。
私は個人的にこのビーズタイプが好き。
音は鳴らないけど、たっぷりしたビーズがかなり揺れてくれるよー。
真中の白&水色はSold。



HS_minicoin_20121124004631.jpg
軽ーい素材の大きいコインと小さいコインが混ざってついていて、しゃらしゃらっと鈴のような音がする薄手タイプ。
ゴールドは私が一目惚れして使用中。
黒と白も本日Soldになってしまい、現物は残っていないんだけど、かわいかったので写真だけあげておきまーす。





FBにも書いたけど、海外で安くてかわいいものを見つけても、何よりも持って帰ってくるのが大変!
ベリーグッズって、衣装といいヒップスカーフいい、じゃらじゃらついててとにかく重いし!
比較的安くあがる郵便局から送ろうと思うと、何時間待たされるか分からないし、そもそもちゃんと日本に到着するのかっていう不安もある。
輸入業とかの人、本当に尊敬!
日本以外の国の人と交渉するわずらわしさと、日本のお客様のスタンダードの高さを外国人業者に説明する困難さとか。ハンパないと思いますよー。
というわけで、私がバイヤーになることはないと思われますので、
こうして気まぐれにお気に入りの子を連れ帰ってきたときに、色々と見に来てね♪



それにしても、エジプト製のヒップスカーフは、意外にも(失礼…)色もデザインもユニークで繊細で、素敵です!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ







麻布、六本木、岡山、倉敷でベリーダンス!
ヤスミンベリーダンススクールはこちら















TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/984-edf9ddcf

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

