Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

[report] ベリーダンスEXPO! どうもありがとうございました!

すっかりと遅くなってしまってすみません。


ベリーダンススタジオChez Yasmeen1周年記念イベント
おかやまベリーダンスEXPO!


大盛況のもと、無事に終了いたしました。
関係してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!


o0800053311974011237.jpg






1年前に、ドキドキしながらオープンした私たちの小さなスタジオ。
そのときは、単なる入れ物でしかなかった、小さな空間。
そこに魂や、輝きや、なにかぴかぴかと光る素晴らしいものを、たくさんの人達が詰めこんでくれて、今のChez Yasmeenになりました。
もはや、ただの部屋でも、箱でもなく、生きて、自分の意思で成長しようとする、美しい魂みたいな空間になりました。

この成長を、みんなと分け合いたくて、
そして、岡山、日本、世界中で、たくさんの人々がベリーダンスを愛しているという事実を喜び合いたくて、
他スタジオから先生方をおよびするという、この形での開催になりました。


お祝いしに来てくださった方、行けなかったけど行きたかった~と、メッセージをくださった方々、ご出演いただいた各スタジオの皆様、お手伝いをしてくれたやすみーにゃちゃん達、本当にどうもありがとうございます!

そしてこの1年間、スタジオを支えてくれたASAKOとSaluju、踊り子の首飾りのみんな、笑顔を運んでくれる全ての生徒さんたち、あなた達なしでは、うちのスタジオは決してありえないです。本当に本当に感謝!
これからも、恐れる事なく、それぞれが持つ自分だけのカラーをスタジオに反映させていってください。
ここは、あなた達が造っていく場所なのだから!

今後とも、世界中の女性達がますますきらめくように、自分にできることを、できる場所で、こつこつとしていこうと、改めて思いました。
まだまだ未熟な私たちではありますが、温かく見守ってくださったら幸いです。



今回、
ご来場者139名
出演者42名
合計181名
の方が、ブルーブルースに集ってくれました。

というわけで、ほんの少しですが、おひとりあたり100円分となる18100円を、東日本大震災の義援金としてジャパンプラットフォームに寄付させていただきました。
皆様、本当にありがとうございます!!


EXPO募金(2012-05-15 20.00.51)
私たちの愛が、少しでも現地の方に届きます様に。



今回ご出演くださった皆様に心からの感謝!
それぞれの色がしっかりと出ていて、本当に素晴らしかったです。

Ricoちゃん(中山下カルチャーの皆様と)
Rie Kobayashiさん(Shukranの皆様と)
wakaちゃん(香川から!)
坂野恵ちゃん(島根から!)
ナタリヤさん(Studio Nの皆様と)
ゆうこりん(Azhalの皆様と)



そして贈り物の数々
o0800060011974061789.jpg
momoさん
wakaちゃん&生徒さん達
Ricoさん
甘い夜実行委員
プロヴァンスの朝のキョウコさん
山本晶子さん


そして~、踊り子のみんなからもらったお花!
201205161807000.jpg
どうもありがとう!
みんな、時間も体力も経済的にも(笑)、結構いっぱいいっぱいで動いてくれていると思うのに、こんな心遣いをしてくれて、感動でした~。本当にありがとう!
お花、翌日は半日倉敷駅のコインロッカーに入れられていてどうなることやらと思ったけど、ちゃんと東京に連れ帰って生け直したら復活したよ!(花を生けるセンスのなさについては、とりあえず目をつむってほしい)
これからも、どうぞよろしくね!






しかし、イベントの疲れがとれないとれない!
びっくりするほど、未だに毎日眠いっす。
季節とか年齢とか体調とかスーパームーンとかアセンションとか、もうとにかく色々なもののせいにしまくってるけど、で、本当はこれいったい何なの?っていうくらい、眠いっす。
レッスンしながら、ことんと落ちそうになるって、ちょっとヤバくないですか?


でも眠れるってことは眠るだけの体力は少なくともあるってことだよね!の苦しいクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ




麻布、六本木、岡山、倉敷でベリーダンス!
ヤスミンベリーダンススクールはこちら




















TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/954-59c72bce

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories