Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



ゆみちゃん岡山にて

もう、はるか昔のことに思える…。


関根ゆみちゃん、岡山に参上!の巻。



o0709053111905030382.jpg
ファンベールワークショップ。
みんな、はじめてのファンベールでどきどきだったと思うけど、楽しそうだった。
うちの小さなスタジオに、何色ものベールがわらわら~っと舞っていて、色の洪水みたいで楽しかったなあ~。
色とりどりの金魚ステップもかわいかったし。
こういう小物って、まずは上手に動かそうというよりも、身体が大きくなったみたいな感覚を、楽しんでほしい。
両手両足をのばしても、まだ足りない、“わあ~っと大きく広がる~!!”っていう感覚を、実現できる楽しみ。
男の子だったら、ガンダムを運転する感覚に近いんじゃないかしら?
(あれ、違う?)


そのあとのショーも、素敵だった。ゆみちゃんの女神パワー!
ほっそり系ダンサーが多い日本では、なかなかゆみちゃんレベルのグラマラスボディーは珍しい。
日本人なのに、背も高いし、厚みもあるし、胸もおしりもばば~ん!
しかも、腰の位置がやたら高いし、筋肉もしっかりあるから、くびれるところはちゃんと細い!
いいなあ~。
o0709053111905030381.jpg

私は全然踊るつもりじゃなかったんだけど、ショー開始30分前の「淋しいからヤスミンも踊ろうよ~」の言葉でなぜか踊ることに…。衣装も踊りも、気合い入っていなくてがっくり…。でもゆみちゃんが素敵だったからいいのだ。


打上げは肉で。
o0800060011905014200.jpg



今回、ゆみちゃんをご案内して倉敷の美観地区へ。
ぎゃるぎゃるにておそろいのチャイグラス買ったり(中学生みたい~♪)、商工会議所青年部の皆様のお花見に入れてもらったり、その後は、素晴らしすぎて鼻血が出そうな平翠軒さんでおみやげ買っていただいたり。
久々の倉敷は本当に素晴らしかった~。

NEC_0242.jpg
素晴らしすぎる、平翠軒さん。本当に、おいてあるもの全てがおいしそうであった。
ここのオーナーは、かなりの食いしん坊とみた。

特にお気に入りは、サラダにんにくバジルだった。
しゃりしゃり食べれて臭くない。ワインのつまみに齧っていたらあっという間に1瓶が空に…。
まあ大変。



土曜の朝にゆみちゃんが到着しないまま、羽田空港の保安検査場が閉まったときは、やっぱりだめだったか~、と思ったものの、なぜか奇跡のように、いつのまにか(私よりも先に)機内に入っていたゆみちゃん。
やっぱり山の神様か何かか?




昨日の夢に出て来たラブラドール犬が、自分を人間だと思っているみたいで、何でも手で食べようとするんだけど、小さなヨーグルト容器に前足をつっこんで、ちょんちょんってしては、足先をぺろぺろなめていて、とても愛らしかった。あまりにかわいかったので、起きてからも一日幸せな気分に…。


夢っていいなあ~!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ




麻布、六本木、岡山、倉敷でベリーダンス!
ヤスミンベリーダンススクールはこちら



















TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/951-5d1b6507

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

