Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



DOT-DROPS スーツケース 完成!(?)

アーランジュのちかさんのご紹介で、DOT-DROPSの素敵なスーツケースをいただいたことは先日のブログにてご紹介ずみなのだが(箱に入って遊んだりしてたあれね)、案の定、デザインに悩みまくり、公式サイトのシミュレーションシステムとにらめっこの日々。
ドットが意外と大きくて、細かい表現が思ったよりずずっと難しいので、ここは度胸でダイナミックにいくことに。





こんなのとか
スクリーンショット(2012-04-09 21.10.23)

イメージは名作スイミー by レオレオニ
「ぼくが目になろう!」
(分かる人だけ分かる)




こんなのとか
スクリーンショット(2012-04-09 21.08.07)

木陰で羽根を休める赤い小鳥をイメージ
小鳥は私の守護霊なんだそうだ。弱そう…。



作ってみたんだけど、あんまりピントこなくて、



結局、これに決定!
スクリーンショット(2012-04-09 21.04.13)

分かりにくいかもしれないが、黄金色の幸せなオーラが世界中を包んでいるイメージなり。
(花粉じゃないなり)
ああ~、考えただけでハッピーな気持に~
そして眠くなる~
ぐ~
(創造力ありすぎ)



というわけで、とうとうスーツケース本体にぺたぺたとシールをはってゆく。
でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてふふ~、はてふふ~♪
(子供時代、一番好きなNHKの番組だったなあ)



じゃじゃ~ん!
NEC_0241.jpg





…あれれ?


なんかおかしいぞ。


と、気付かれた皆様は、非常に注意力が高いと言えるでしょう。
少なくとも私よりは…


もう一度、間違い探し。



NEC_0241.jpgスクリーンショット(2012-04-09 21.04.13)




下から貼り始めたから、裏側に貼っていたことに、半分以上終わるまで気付かなかったよ。
これじゃ、ごろごろ中はせっかくの黄金オーラが見えないぢゃん。
でも自分らしすぎて、特に落ち込んだりしない。
ははは。


というわけで、しばらくこの状態で使用させていただこうと思います。
表側は、YasmeenのYをシンプルな感じでデザインしてつけようかな~とか思いつつ。
乞うご期待。



ともあれ、自分でデザインしてぺたぺた貼る作業、楽しかった!!
すごくクリエイティブな気分になるよ~。
皆様もぜひ、お試しあれ。


サイズ感は、Mでこれくらいの感じ。
NEC_0240.jpg










全然関係ないけど、甥っ子そーちん(3歳)の話。
彼は几帳面な性格らしく、色々なもの(とりわけ食べ物)の描写が細かいらしい。


夕食がおでんだったある日のそーちん

白くて細くてちゅるちゅるのこんにゃくとって~。(結び白滝)

とか

肌色で丸くてびりびりの食べる~。(がんもどき)


とか。

どうやら基本は、色+形+イメージ、らしいっす。
子供って面白いなあ。




几帳面な子供は発言にも気を使って色々大変なんだぜ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ




麻布、六本木、岡山、倉敷でベリーダンス!
ヤスミンベリーダンススクールはこちら




TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/949-d481f510

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

