Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



*****岡山のベリーダンススタジオChez Yasmeenにて1月の新春講座開催!********
1/29(日)福村あけみのウオーキング講座 詳細はこちら
   ①はだしで歩こう! 15:45 - 17:15
   ②ヒールで歩こう!17:30 - 19:00
2012年初の500円ベリーダンス体験レッスン会はこちらです!
1/28(土)11:45~
1/29(日)11:45~
************************************************************************************




5週間ぶりくらいの岡山。寒っ。
昨夜は雪もちらついていたようだけど、母が毎晩ベッドに湯たんぽを入れておいてくれるのでむしろ自宅よりも快適。親ってありがたいなあ。


ちょっとりゅうきの話のつづきをとばして。
スタジオの様子などご報告。


201201261426001.jpg
スタジオにてアラビアンお茶会ごっこの様子。

倉敷のアラビアン雑貨ぎゃるぎゃるさんから色々~♪

NEC_0227.jpg
スタジオオープン祝いにお店からいただいたチャイティーセット。
ありがとうございます!
メメットはこのお盆の取っ手をもって、にこにこしながらぶるんぶるんと振り回し、まわりにいた人々を震え上がらせていた。トルコだなあ…。


NEC_0230.jpg
フェルトのラグ。ふわふわで温かい!ここで眠れるよって言っていた。
アラビアンだけどポップでキュートで素敵~。

NEC_0229.jpg
小さな丸いラグも。

NEC_0228.jpg
とりあえずソファーにかけてあるので分かりにくいけど、スザンニ。結構大きい。
こちらも、ビビッドな赤紫がなぜかキッチュな感じでかわい~。
立体感のある布地が大好きな私にとって、刺繍でうめつくされた色鮮やかなスザンニは夢みたいな布。
スザンニ買い付けのためだけに、ウズベキスタンに行きたいくらいだ。

ラグとスザンニは、家族からのお祝い。ヤスミンパパママ、おねえちゃん、おとうと、どうもありがとう。

どちらも昨年からお祝いをぜひ!と言ってくれていたのに、なかなか選びに行く暇がなかったのでのびのびになっていたのだ。
これでシンプルだったスタジオがちょっとだけ華やかになった。
ここでますます、女の子達がきらきらと輝きますように!

今週末はきらきらの塊みたいな福村あけみ先生も来ますよー。
ウオーキングレッスン、まだ迷っている方は急いでお申し込みを!




最近ちょこちょことブログ書いているので、ブログストーカーのヤスミンパパも安心してるみたいで何より。
今朝は大嫌いな歯医者に行ってきたヤスミンパパ。帰ってくるなり私とママでどうだったどうだった?と尋ねたら(いじめです)、まだ麻酔がかかってるから何も話せないんだ!と捨て台詞を残してかっこよく畑に去って行った。

いくつになっても歯医者っていやなものですよね!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ




麻布、六本木、岡山、倉敷でベリーダンス!
ヤスミンベリーダンススクールはこちら

















TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/938-1f5658c5

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

