Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

倉敷のアラビア雑貨屋さん ぎゃるぎゃる

*****岡山のベリーダンススタジオChez Yasmeenにて1月の新春講座開催!********
1/21(土)17:30 - 19:00 マミーのアロマ講座「今年の私はこの香り!」詳細はこちら。(要予約)
1/29(日)福村あけみのウオーキング講座 詳細はこちら
   ①はだしで歩こう! 15:45 - 17:15
   ②ヒールで歩こう!17:30 - 19:00
************************************************************************************



もう昨年末のことになりますが。

ひっさびさに従姉妹夫婦の経営する素敵なアラビア雑貨屋さんぎゃるぎゃるへ出向いたら、
たまたまケーブルテレビの取材中であった。
わーい、おもしろーい。見学する~!


NEC_0225.jpg
のりのりで愛想をふりまきまくるメメちゃん。いつも明るくて面白い。


NEC_0226.jpg
その隣で地道にしっかりと商品説明をするゆきちゃん。いいコンビ。

NEC_0224.jpg
あまりに気にいったんだけど、どう考えてもうちには十分な予算も床面積もなし、と判断されて却下されたキリム。ふわふわのついたタイプ、最近よくみかける。なんていうんだったか忘れちゃったけど、いいな~。
いつか広い家に引越したら購入しようっと。


そしてなんと!
NEC_0223.jpg
すっかり遅くなりましたが…といって、岡山のスタジオオープン祝いにこんな素敵なチャイグラスセットをプレゼントしていただきました!
わ~い!!素敵~!!
月末の岡山入りのときに持参しまーす。


それから色々と、スタジオ用やら自宅用やらで、びっくりするほどお買い物してしまった。
大好きなオールドのスザンニや、ラグや、名刺いれとか、どっさりとトルコにひたって大満足。
アラブ雑貨好きの方、倉敷方面に行かれたらぜひぜひ、ぎゃるぎゃるにお寄りくださいませ。美観地区にある素敵な一軒家を改造した店内は本当に素敵で、ぶらっと見ているだけでもうっとり。
しかし、自宅でアラブの空気に囲まれながら飲むワインはまた格別ですぜ。うっひっひ。





先日、そんなことで別れちゃうの~!という些細(と私には思えてしまった)理由で別れた人と、そんななのに何で別れないの~!というくらいだめだめな(と私には思えてしまった)相手と別れずにいる人との、ふたつの話を同じ日に聞いてびっくりしたが、しかし恋愛っていうのは本人の価値観が全てだよな~としみじみ。
みんな違うから、面白いなあ。


とにかくがんばれ女の子!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ




麻布、六本木、岡山、倉敷でベリーダンス!
ヤスミンベリーダンススクールはこちら














TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/936-4ab4b7ab

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories