Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



メディア出演色々!

*********************
2011年11月13日(日)
第5回ヤスミンベリーダンススクール岡山校発表会
Arabian Jewelry(アラビアンジュエリー)
前売チケット大好評発売中!詳細はこちらから!
(携帯の方はこちら

そろそろです。いよいよです。チケットの購入はお早めに!!
チケットはベリーダンススタジオ Chez Yasmeen他、会場である天神山文化プラザでもお取り扱いしております。遠方の方は、事前に振込という方法もありますので、info@yasmeen.co.jpまたは086-238-2558までお問い合わせください。
***********************




急に寒くなってきましたねー。さっき、表町のネットカフェにシャワーしに行ったらしっかり身体が温まりました。もうすでに春が待ち遠しい…。

さて、ここ数日、私含めスクールメンバーがあちこちでメディア出演しまーす。
スタッフ一同、頑張ってますのでチェックチェック、お願いします。


●2011年11月9日(水)
Ustream配信【wanominTV】
場所:Cafe de Cachette × MOBILE
  Ustream/http://www.ustream.tv/channel/wanomintv
時間:21:10頃
出演:やすみーにゃ
Yasmeenは出ませんが、かわいいやすみーにゃの3人が、発表会について、スクールについて
ドキドキゆるゆるお話ししてくれまーす!みんな応援してね★


●2011年11月10日(木)
OHK放送 【温たいむ 一分勝負で伝えたい!】
放送:OHK放送
時間:14:05頃
出演:Yasmeen、やすみーにゃ
Yasmeenとやすみーにゃが一分間で発表会をPR!
身内的に面白いと思いますのでww お時間許す方は、是非ご覧くださいませ!


●2011年11月10日(木)
レディオモモ 【コトバラジオ】
放送:レディオモモ FM 79.0
時間:19:00 - 20:00(19:30頃の出演予定)
出演:ASAKO
岡山スクールのASAKOが、発表会について、ドキドキ話してます。パーソナリティの方々も面白いので是非♪


●2011年11月10日(木)
私の何がいけないの?【TBSテレビ】
放送:TBSテレビ
時間:23:50 -
出演:Yasmeen
熊田曜子ちゃん密着取材でレッスン風景が出るはずでーす。私は岡山にいて残念ながら見れないので、東京の方、ぜひぜひ見てくださーい。


本日、岡山市内の一部地域にて、山陽新聞に発表会のフライヤーを折り込んでみました。目にした方はいらっしゃいますでしょうか?
その他、山陽新聞の情報広場やレディアなどにも情報掲載してもらっているようです。
出演者は目にしたら、これこれ、これに出るのよ~!と宣伝してくださいねー。


ふう~。
あと少し。
風邪をひいたり蕁麻疹が出たり足をくじいたり、しないようにね。




毎日いろいろな人がスタジオに発表会のチケットを買いに来てくれるので、お客様の顔が見えるようでとても楽しい。男性はたいてい、レッスン風景を見るとすっごくそわそわして早く帰りたそうにされていてかわいい(?)。申し訳ないので(男性に)、目隠し用パーテーションでも買おうかな、と思うんだけど、あそこ隠しちゃうとオフィスから来客が分からなくなっちゃうので悩むなあ。
しかし、あれですね。ベリーダンスやってる女子って、どんどんと、見られる事に抵抗がなくなってきますね!
素晴らしい!
見られて、ほめられて、すべての女性は美しくなるのですよ!のクリックを、お願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ



TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/921-3432059f

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

