Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

about my darling

先日、母と姉と私と私のダーリンと、4人で話していたときに、母が新しいパソコンを買ったのでyasmeenのブログを見ているわと言ったら、すかさずダーリンが
“僕はあんまり出てこない…”
とつぶやきました。
聞こえる程度に小さな声で。

他人の恋がうまくいっている様子を見ても、特に誰も楽しくはないだろうと思って、今まであまりダーリンの話をここに書いたことなかったけれど、最近ちょっとすねているようなので、たまには彼のことも書いてみようと思ってみたり。

そういうわけで、今回はおのろけ話になります。見たくない人はどうぞすっとばしてください。
お、なんか恥ずかしいぞ。
恥ずかしいから英語は書かないぞ。

I'm going to write about my sweet darling.
I'm not going to write in English as I'm too shy to write too much about my love life in 2 languages...






引っ越してからちょうど1週間たった頃、前の部屋に残してきた粗大ゴミの整理をするために古巣を訪れました。
粗大ゴミシールを貼って、表に出しておかなければならなかったので。
letter1.jpg

(↑シールを買って部屋に着いてから、ペンを持っていないことにきがついた。仕方がないのでアイブロウペンシルで名前書いた。ああもったいないもったいない。)


一応ポストをチェックしてみたら、チラシやダイレクトメールに混じって、白い封筒のお手紙が一通まざっていました。
宛名は見覚えのある筆跡で書かれていました。
封筒を振ると、かさかさと音がします。
letter2.jpg



封を開けると、ジグゾーパズルが出てきました。
letter3.jpg



(5分経過)



完成図
letter4.jpg



そして裏をかえすと、メッセージが書かれておりました。
これから一緒に暮らすのをとても楽しみにしている、と書かれていました。
letter5.jpg





ダーリンは、自分の気持ちを表現するのがあまり上手ではありませんが、しばしば、ふっと、こんな驚かせ方をしてくれます。
私は、とても優しい人と一緒にいるのだなあ、と、思います。


ああ、恥ずかしかった。

おわり。

yasmeen

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories