Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

第5回ハフラお知らせと寄付金のご報告

今週の日曜日はChez Yasmeenにて、第5回ハフラです!
こぞってご参加ください♪


o0640048011373083455.jpg
前回のハフラより。
あさちゃん、ナイスショットをありがとう!



前回のハフラは参加者過去最多の36名!(出演者21名 観覧者15名)
大にぎわいでした~!!
これくらいの人数いると、踊っている方も気合いが入るし、場もにぎわいます。
そしてこれくらいの人数いると、何がなんだか分からなくなるので、緊張しないで踊れるかも。(?)
みんな、きらきらの衣装を着て、ばっちりお化粧もして、るんるんぴかぴかの感じで踊ってくれました。
11月の発表会に向けて度胸をつけとかなきゃ~という方、ぜひぜひ、ハフラを練習場にしてみよう。

そしてまた、36人も参加してくださると、寄付金も!!
500円x36名=18000円
すごーい!

北日本大震災の義援金として、18000円を日本赤十字社に寄付させていただきました。
(悩みつつも結局赤十字に。誰か、他におすすめの団体あれば教えてくださいませ)
110823_募金

過去のブログをチェックしてみたところ、今回で累計額198,178円。
100万円まであと801,822円。
地味~に頑張っていこうと思います。


というわけで、今週末のハフラ情報。


****************************************
2011年8月28日(日)
第5回ハフラ!

時間 19:15 OPEN / 19:30 START
場所 ベリーダンススタジオ Chez Yasmeen
料金 出演者1000円 観覧者500円
※出演費の半額(500円)と観覧参加費全額(500円)を東日本大震災の復興のための寄付とさせていただきます。寄付先は現在検討中ですので、ご意見のある方はお気軽におよせくださいませ。

誰でも気軽に参加できるダンスパーティーです。 スタジオで開催するささやかなパーティーですので、床座りが苦手な方はクッションや折りたたみ椅子をご持参くださいませ。

●出演希望の方:下記の要項をよく読んで事前にエントリーしてください。
●観覧ご希望の方:19:15開場です。ご予約不要ですので直接スタジオにおいでくださいませ。観覧のみでもドレスアップ大歓迎です!衣装を着たかったらぜひ着てください♪
*********************************************************



数ヶ月前にこのサイトを知ってから、スピ系のYoutube動画を見るのが趣味になっています。
しかし本当に、最近のスピリチュアルな方々(ヒーラーさんとか、霊能者とか、もろもろ)って、本当にバランスもとれているし、いいこと言うなあ~と思う。
ちょっと前の時代のヒーラーみたいに極端な修行をするわけでもなく、極端な発言をするわけでもなく、すっごく穏やかでバランスのとれた言葉を発する人がとても多い。
これはひょっとしてひょっとするかも。魂の未来は明るいかも!!

私がとりわけ気に入っているのはこの動画




女の子って本当にかわいいもんね!


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ



TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/899-fd672f10

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories