Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



岡山の日々

明日はいよいよ!魅惑と困惑のいりまじるタカダアキコ&田島隆が岡山へ降臨!!
タカダアキコのジルワークショップ、田島隆のタンバリンワークショップ、共に若干名のみ空きあります。
急に行ける様になったよ!の方、大至急ご連絡ください。info@yasmeen.co.jp
この豪華な2名をお迎えする夜のベリーダンスショーもまだまだ大丈夫です。ぜひぜひふらりとお寄りくださいませ♪
*************************************



引き続き岡山に疎開のちびたちがいるので、実家は動物園。
今この瞬間も両腕にのしかかるチビ達と攻防しつつ更新。
岡山の日々は平和と目眩のなかすぎてゆくう。

NEC_0186.jpg
縁側に干してある梅。
梅干しあまり好きじゃないんだけど、この干してあるのをつまみ食いするのはすき。









悪霊に取り憑かれたかと思いきや、扁桃腺炎だった熱。
久々に39度も出して、熱帯夜にがたがた震えながら力尽き、もはやあっちがわに~と妄想世界で息絶え絶えだったんだけど(←本当に大げさ)、翌日にはあっさり下がった。

と思いきや38度だったけど。
(しかし38度と39度の差は大きい)

大事をとって本日いちにちお休みをいただいたわけで、結果的に動物園飼育係のアシスタントをまるいちにちすることに。
しかしかわいいなあ、本当にうちのりゅーきくん。
天使だと思うの、本当に。
(↑おばばかすぎる)


NEC_0188.jpg
アイスクリームでちびたちを餌付けするヤスミンパパの図。


先日の朝ご飯にて、いつもはりゅうきのはす向かいに座る私がたまたまりゅうきの隣に座ったら、満面の笑みで
りゅ:きょうはおとなりにしゅわってるから、たくちゃんおちゃべりできるねえ
私:そうだねえ、うれしいねえ
りゅ:でも、ありがとう~


でもありがとう~って!!
なんてかわいいんでしょうね、このこったら。
(でも、の使い方が間違ってるけど)


そして引き続き、おばばかエピソード続きますよ。
げんなりした方はここらへんでどうぞ、スルーで。



最近ますますおしゃべりになったりゅーきくん、目が開いている間はずうっとおしゃべりし続けているんだけど、なんの脈絡もなく話題がどんどん変わっていくのがおかしくて仕方ないんですよ。

前後になんの脈絡もなくね


あのちゃ、あのちゃ、おりがみのあおいのって、きれいちゅぎておるのがもったいないとおもわない?

(あのさ、あのさ、折り紙の青いのって、きれいすぎて折るのが勿体ないと思わない?)
とか

あのちゃ、あのちゃ、いま、おちゃかちゃまってなにちてるんだろうね?
(あのさ、あのさ、今、お釈迦様って何してるんだろうね?)

とか。

不思議だなあ、りゅーきの頭のなか。

そして今夜は、私と母が一緒にお風呂に入ろうか~と言っていたら、どうも何か腑に落ちなかったらしく

おばあちゃんは大人なんだからひとりでお風呂に入ればいいじゃん

と説教していた…。


NEC_0187.jpg
こちらは会うたびにどんどん企み顔になってくる末っ子まいちん@生後11ヶ月。
どんだけワルになるんだろう、将来!




しかし、これに比べればずいぶんと人間らしくなってくれて…。(感涙)
SH3E00170001.jpg
どどーん@生後数日


さて、明日はタカダアキコタカダアキコタカダアキコ!
そしてタジンバリン(誰かが田島さんのことをそう呼んでいた)!
うらじゃに負けずに頑張るぞ!おう!
にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ







TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/890-da341a38

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

