Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



岡山の週末

姉とちび達が千葉から疎開してきているので、実家が動物園のようになっている。
庭のプールで水遊びをする甥っ子ふたり。
かわいすぎてキュン死しそうだ!
と思ってそうっと近づいたら、ふたりでカメのおもちゃを水に沈めては“うんちぼっとん、おしっこじゃー!”と叫んではげらげら笑っていた…。
親の顔が見たいなり。
201107211130000.jpg


さて。岡山での週末がスタート。
今夜はマスカットへ行きますよ~!




ジルとベールの振付け!
前回のジルが難しくて落ち込んでいる人。ジルはひたすら慣れるのみ!です。
じみ~に繰り返していくので、まだまだあきらめずに来てね。


ベールの振付け進みます。前回ちょっと速めの動きだったので心が折れそうになった人、今回はもうちょっとゆっくりの動きです。頑張ってベールとお友達になろう!


土曜の夜は創作クラス。
創作は本当に、“自分で踊る”力がつきます。与えられた振付けだけでなく、自分の中から湧き出てくるものを外に出したい!と思っている人は絶対にこのクラスオススメです。入門振付を1曲以上仕上げたくらいのレベルから大丈夫です。ぜひご参加ください!


1コイン500円で受講できる体験レッスン
土日とも、11:45のスタートです。どしどしご参加ください!
体験当日に入会していただいた方にはチケット購入時に使える500円OFF割引券差し上げます。


赤ちゃんと一緒にベリーを踊ろう!
今月の赤ちゃんベリーは土曜日の10:30です。お子さんがいて普段はなかなか参加できないという方も、こちらにぜひ!倉敷方面の方は、25日(月)の9:30~のクラスもありますのでお問い合わせください。


23日(土)表町土曜夜市 やすみーにゃ出演
私はレッスン中で見にいけないのですが、23日(土)の19:30から、表町商店街の天満屋前にてやすみーにゃ出演します。総勢8名のうちのかわいこちゃんたち、出ますので、お時間のある方はぜひ応援しにいってやってください。


24日(日)スタジオでハフラ!
19:30からスタジオにてハフラありまーす。今回は出演者が20名くらいいますので、賑やかになりそうです。どなたでも大歓迎!遊びに来てくださいね~♪


レッスン/イベントの詳細はHPからご覧くださいませ♪



東京は昨日は寒かったとか。長袖来てる人がいっぱいいたみたい。
なんだか変な天気が続いていて、ちょっと気持悪いなあ。
日本が、世界が、変わる時期なんだろうなあという気がする。あらゆる意味で。
そしてその変化の後には素晴らしい未来があることを信じよう!!
応援お願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ









TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/887-21cd9a4f

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

