Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[report] アイビースクエア

昨夜は倉敷のアイビースクエアの中庭にて踊らせていただきました。
某商工会議所の例会の後の懇親会です。
DSC_0064.jpg



高校の修学旅行で初めてアイビーに宿泊したときから抱いていた、アイビーの中庭ステージに立つという夢、本当にかなってしまった!

台風が来て一時は屋内に変更か?とも危惧されていましたが、無事に屋外開催。
星空のした、踊り終わった後は私たちのためのテーブルも用意してもらえて、突如ビアガーデンに。
ビアガーデン好きの私としては、この時間は至福…(感涙)。
DSCF2003.jpgビアガーデンダンサーテーブル
DSCF2004.jpg歌って踊れるセラピストマミーさんと。



お客様が250名もの人数でしたので、今回はダンサーも全8名の大所帯。
華やかに賑やかに、私たちも楽しませていただきました。
わいわいと盛り上げてくださった商工会議所の皆様、本当にどうもありがとうございます。
次回8月も、どうぞよろしくお願いいたします。

110720_Ivy1.jpg
110720_Ivy2.jpg
(幹事AさんのFBより勝手に拝借してきちゃった)







岡山には絶対台風来ないんですよ~と断言していた生徒さん達を信じて羽田に向かったモノレールの中、ふうっと一息ついて携帯でチェックしたら欠航の表示…。
思わず携帯をかばんにしまい、深呼吸をしてからもう一度見てみたんだけど、
やっぱり欠航の2文字が。
(あたりまえ)
何度見てみてもやっぱり同じ2文字が。
(あたりまえ)
泣く泣く羽田から(快速に乗っていたので羽田に着くまで降りられなかった)品川に引き返して新幹線で岡山入りしたら、空はそんなに荒れていなかったよ。
ちぇっ。
でも、たまに乗ると新幹線も楽しいよね!
のクリックを、お願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ


スポンサーサイト

TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/886-7a1b4777

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。