Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



大人の水鉄砲大会後記

自然が私をよんでいた…。
としか思えないほど、奥多摩は素晴らしかった。
夏休みのおばあちゃんちの匂い。あらゆる意味で。

そして総勢63名での水鉄砲大会…。


いい大人が63名で水鉄砲大会




wgf2011_1.jpg
お泊まり組集合写真
















地面にダイブして流血する人、灯油を飲む人、酒乱で隔離される人、河原で寝る人、
今年も盛りだくさんの水鉄砲大会でした。

(幹事のお礼メールより引用)


という言葉に表される通り、本当に色々な人が…。
前歯欠けた人とか、お風呂場で気絶してた人とか。



メインイベント水鉄砲大会。

RIMG0857.jpg
モコちゃんも来てたの。

RIMG0826.jpg こわいから!こんな人に追いかけられたら!

RIMG0813.jpg なんかサラリーマンとかもまざってるし。

wgf2011_4.jpg
白チーム、お姫様を守るの図
(おでこについてる金魚すくいみたなやつを破られないようにしないといけない)


wgf2011_3.jpg
撃ち合いの図
(かなり本気なので結構こわい)


そして大の大人がかなり本気で勝利に向かって打ち合っているところに、どこからともなく紛れ込んだ水鉄砲を持った子供が、げらげら笑いながら誰彼構わずぴゅーぴゅーと打ちまくり、大人達を怯えさせていた。
大人のおそろしさを知らないな…。


私は緑チームのお姫様だった(スニーカーでなくビーサンをはいているという理由で)んだけど、
緑チーム、優勝しましたから!!
身体を張って姫を守ったうちのしもべたち、優秀!!


もちろん夜のBBQもかなりもりあがったし、その後の河原でのキャンプファイヤーも幻想的かつぐでんぐでんだったし、流れ星も見れたし、素晴らしかった。



しかし、このイベントの幹事って!!!
すごすぎる。
場所と食料の手配はもとより、このゲーム全てのルール作り、はちまきやらポイやらの準備、BBQの準備にキャンプファイラーの準備、夜の宴会の準備をしたうえ、翌日の朝食用のカレーをいつの間にか作っていたり、ちょうど夜中におなかすいたな~っていうあたりで焼きそば出てきたり、それに加えて酔っぱらい達の介護。
そしてこの幹事組に女子も3名入っていたんだけど、全員がめっちゃくちゃ女の子らしく、かわいく、優しく、こんなに忙しそうに立ち働いているのに決して怒った顔とかを見せないっていう、素敵すぎる女子なんだよ。
嫁にほしい…。
みなさま、本当に本当にありがとうございました。



やっぱり遊ぶときには本気で遊ばなきゃって、この人達を見るたびに深く深く思う。
しみじみ。





ちなみに、夜の宴会にはウオッカを注射器で注入されたスイカがふるまわれていた。
その後、ウオッカ入りスイカ製作過程の写真が送られてきたんだけど、こわい。
こわすぎる。
これ、本当に注射器じゃん…。
さすが大人、遊びのレベルが違うわ!のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
















TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/883-3001075c

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

