Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



[report] Chez Yasmeen メイク講座とアロマ講座

この週末にChez Yasmeenにて開催されたメイクとアロマのクラスの様子を、あさちゃんが自分のブログにアップしてくれてるー!ありがとう!
そしてスタッフブログにも、同記事のってます。ありがとう♪


7月のアロマはスピリチュアルアロマっていうことで、自分の内面と向き合う香り作り。
私も家では相当、お香たいてます。
家にいると結構な消費量なので、安いお香を買う(インド製の20本100円とかのやつ)んだけど、やっぱり安いものってものによっては香りがわざとらしいんだよね。あれはやっぱり、人口香料なのかしら…。成分、書いてないんだよね。
香りと気持ってものすごく結びつきやすいと思う。
部屋にお香が焚きつめられるととがっていた気持がふわりとなって方の力がぬけるもの。
この写真、気持良さそうだ~。
t02200165_0800060011342367837.jpg


そして今月のメイクは眉毛と目もと。
重要ですよ、目まわり。
みんな知ってると思うけど、ずぼらな私はすっぴん率がものすごく高い。(いけないって知ってるよー)
のですが一応、外に出るときは社会に迷惑をかけないよう、眉毛とアイラインだけをささっと描いている。
(メイク時間2分)
このずぼらな私ですら!



…アイメイクの大切さを力説するつもりが、なぜか自分のずぼら加減を世間に公表する結果になっている…。



ほんと、メイクレッスン私も受けたいんですよ!
t02200165_0800060011342367800.jpg
みんな真剣。


私としては、みんなが中も外もきれいになってぴかぴかと輝いてくれればそれでいいのです!!
メイクは次回9月になりそう。
そしてアロマは同じ内容が12日火曜日の昼間にありますので、土曜日に受け損ねた人もぜひこちらで!




ちなみに、6月の一番たくさん来ましたで賞が発表されました。青木よし子さん!!
頑張りました~。
ベリーダンスに限らず何でもそうなんだけど、習い事って初めて1年から1年半くらいの時が、練習量がそのまま上達量になっていく期間だと思うのです。だいたいそこらへんで1回目の壁(練習してもしてもイマイチ上達が目に見えなくて悩む)にぶちあたるんじゃないかなあ。私もそうだったし。
なので、今、ベリーダンスを初めて1年半以内っていう人は、今がチャンスですよー!
やればやっただけ上手になるよー!
そういう頑張り屋さんを応援したくて、Chez Yasmeenはフリーパスの料金設定をかなりお得にしてありますので、ぜひぜひご活用くださいませ♪

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ





TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/882-e8e08be1

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

