Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



[report] Chez Yasmeenオープニングありがとうございました!

昨夜は岡山のベリーダンススタジオChez Yasmeenのオープニングパーティー。
色々と差し入れを持ってご来場くださった皆様、お花や電報を送ってくださった皆様、募金箱に寄付を入れてくださった皆様(募金額については後日改めてご報告させていただきます!)、本当にどうもありがとうございました!!
感謝感謝で涙が出そう。

o0800060011289340659.jpg
パーティー出演メンバー



踊っていても、話していても、会場にいた皆様方の優しく温かい空気があふれていて、本当に気持よかった。
スタッフ、生徒さん、お客さん、一人一人のエネルギーが、このスタジオの空気をこんなにも美しくしてくれていることがしみじみと伝わる、本当に良い空間だった。

ここのスタジオもとから大好きではあったけど、やっぱり古い建物特有の積もり積もったエネルギーのちり、みたいなものが少しだけあって、でも、最近は訪れるたびに本当にそういうものが消えていっていて、かわりに、風船に空気が入っていくみたいに何か良いものがたくさんつまってきているのを感じていた。
そして昨夜はその良いものがかつてないぐらいにパンパンになっていた。
うわあ~、なんだこれ~!!!!ってくらい。
いいなあ、この感じ。だいすき。


たくさんの方が差し入れにお酒(←私とASAKOの強い要望により)やらお菓子やらパンやらをどっさりと持ってきてくださって、みんなでわいわいと飲んだり食べたりおしゃべりしたりして、夢のような時間をすごした。

255905_174570605937660_100001541660247_446934_1284757_o.jpgとにかくかわいい!ブンブハを踊るやすみーにゃ

244265_174570685937652_100001541660247_446936_5690311_o.jpg前回の発表会と同じ曲だったんだけど、格段に上達していた!suzuちゃん

241529_174570952604292_100001541660247_446947_7026126_o.jpg相変わらずの切れを見せてくれたSalujuちゃんのドラムソロ


242285_174570979270956_100001541660247_446948_6540401_o.jpg踊ってるときは目も口も半分だけあいてるってとこが、セクシーだと思うの。ASAKOちゃん

243889_174571069270947_100001541660247_446952_2089694_o.jpgヤスミンママに似合わない~!と言われるピンク衣装の自分

244093_174572285937492_100001541660247_446999_7787107_o.jpgあちこちで踊りすぎてかなり年季の入ってきたやすみーにゃのHanouni

243429_174572335937487_100001541660247_447001_7592509_o.jpgやすみーにゃもう半分

257229_174572482604139_100001541660247_447009_2600274_o.jpgかずみちゃん、ソロデビュー!緊張で死にそう!って言ってるのがまたかわいかった。(笑)

244073_174572529270801_100001541660247_447011_1591021_o.jpgすごい存在感のDemi様

243201_174573019270752_100001541660247_447034_647964_o.jpgスタジオの看板と同じ衣装だよ

242261_174573612604026_100001541660247_447056_281698_o.jpgうんとにぎやかだったフィナーレ


そしてこの日は、昼間に表町商店街でもデモンストレーションしたのでした@いつもの天満屋前
2054959.jpeg
2054935.jpeg
2054927.jpeg
撮影は平松さんです。




今回は色々な方が写真やら動画やら撮ってくださってありがたいやら恥ずかしいやら。

平松さん撮影の表町商店街写真はこちらから。
※いつものパスワードです。分からない方は平松さんもしくはinfo@yasmeen.co.jpまでお問い合わせください。

りょうこちゃん撮影のオープニングパーティーはこちら

macちゃんが撮影してくれたものはFacebookにあがっています。こちら
(私はYasmeen Tokyoの名前で登録してあります。よかったらお友達になってくださーい♪)

それからmacちゃんが撮影してくれた表町の動画もFacebookで見れます。こちら

あと、オープニングパーティーでの集合写真撮影の様子がなぜか動画で(笑)。たぶちさん、ありがとうございます。限定公開中です。こちら

そして実は、オープニングパーティーの様子はmacちゃんのiPhoneを通してツイキャスで流してもらってたんですよ。出演者は生ステージ見れないので、控え室のコンピューターでツイキャス経由で見てたっていう。
いやあ、便利な世の中になりましたなあ。こちら


さいごにもういちど、本当にどうもありがとうございました!
Chez Yasmeenが願い通りにきらきらと輝く女性達のための憩いの場所になりますように、
私たちは今後とも全力で頑張っていきます!!


yasmeen

追伸:
個人的にお礼を伝えなければいけない方がたくさんたくさんいらっしゃるのですが、とりあえず皆様に早く伝えたかったのでまずはブログにて。明日にはまた色々メールなどさせていただきます。しばしお待ちを!!




みんなで持ち寄ったお酒も食べ物も、みんなでしっかりと楽しんでくれたので本当に嬉しかったー。ちなみにヤスミンママはお米一升分のおにぎりと、鶏肉1キロ分の唐揚げを作ってくれたんだけど、それもあっというまにみんなの胃袋におさまり、それはもう作った甲斐があったというものだ。
そしてそのおにぎりとなった米をせっせと作ったヤスミンパパは、ここは居酒屋か?と思う勢いで、酒やらつまみやらを誰よりも率先して消費していた…。
親ってありがたいね、のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ







TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/862-990a25aa

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

