Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



6/12 Chez Yasmeen オープニングパーティー!

ずっと書く書くと思いつつ、こんなぎりぎりになってしまった告知。
心よりすみません…。

震災のため延期にしていた岡山のベリーダンススタジオChez Yasmeenのオープニングパーティー、
とうとう開催!!
今週の日曜日
オープニングパーティー前には表町商店街で路上パフォーマンス(Yasmeen/ASAKO出演)もするよー。

0612Opening.jpg


パーティーって、何すんの?


という、正しいご質問を受けますが、にぎにぎと、スタジオができた喜びを皆様と分かち合いたいんです。
ですので、

1)一緒に飲んだり食べたりおしゃべりしましょう。
→ドリンク/スナック持込み歓迎です。お酒でもジュースでもお菓子でもサンドイッチでも、お持ちいただいてわいわいしましょう。スタンディングパーティーですので、身軽にお越しいただくことをおすすめします。

2)感謝の気持で踊らせていただきます。
→ヤスミンはじめ、メンバー一同踊ります。ショータイムは19時と21時の2回になりますので、ぜひショータイムに合わせてお越しくださいませ。


4月にひっそりとオープンしてから2ヶ月とちょっと。生徒さんたちも少しずつこの新しいスタジオに慣れてきてくれて、私たちスタッフも、いかにしてこのスタジオを居心地の良い空間にできるか日々奮闘中。
なんとかやってこれているのは、まわりの皆様方の温かい応援のおかげです。
本当にどうもありがとう~!!


スタジオには引き続き、震災義援金のための募金箱を設置しております。
当日、もしも何かお祝いを持っていこうと思っている親切な方がいらっしゃいましたら、お花等よりもそのお金を募金していただけますと、とても嬉しいです。


それでは日曜日、皆様にお会いできるのをとってもとっても楽しみにしております。
それから、当日来れないけどヤスミン久しぶり~!という方、いらっしゃいましたら是非メッセージくださいませ!近況等お話する良いチャンスだと思いますので♪♪


パーテイーの詳細は以下です。

ベリーダンススタジオ Chez Yasmeen
オープニングパーティー開催決定!
2011年6月12日(日)
時間:18:30~22:00
ショー:1st. 19:00 / 2nd. 21:00
出演:Yasmeen / ASAKO / 踊り子の首飾り / やすみーにゃ他
入場:無料

詳細はコチラ>http://www.yasmeen.co.jp/Yasmeen/110612Opening_Party.html




昨夜レッスン後、知人アッシュ君のサプライズバースデーパティーをするっていうので駆けつけた青山の葉山庵チャペル(素敵!)。参加者にクラッカーが配られ、何も知らずに入ってくるバースデーボーイを暗闇にて待つ、というスタンダードなサプライズだったんだけど、暗闇で待つ間が一番楽しかったなー。
201106092234000.jpg(こんな素敵な企画をしてくれちゃうガールフレンドも素敵~)

サプライズってさ、サプライズされるよりもサプライズする方が楽しいよね!
のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ



TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/859-e70b44d4

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

