Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

[report] ベリーダンスチャリティー終了!

おいでくださった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、関係した全ての皆様、本当にどうもありがとうございました!素晴らしいステージだったと思います!!
チケット完売。満員御礼。みんなの気持、被災地に届け~!!
gnj1105260502003-p5.jpg

全員ではないのですが、BDSSの宣伝用に撮った写真でーす。
一番手前の右端が私。
記事はこちら
しかし、ソロール君、目立つなあ…。





今回のショーは、本当によい勉強をさせてもらった。アーランジュという素晴らしいスタジオから出演させてもらえたことに心から感謝。

何よりも尊敬&感謝は杉谷知香さん。
震災後の動き方がハンパなく早かった。
あらゆる意味でうじうじうだうだしがちな私は行動力がある人ってとても尊敬なんだけど、本当にこういう時ほどその素晴らしさを神様からの贈り物だなあと思うことはない。
というくらい、ばりばりと動いて、今回のショーの会場をおさえ、各スタジオに連絡、チケット手配、各種連絡網とかもう本当に色々と。
今回はものすごい大御所の先生方がずらりと居並ぶなかで、相当気を使いながら、動いたことだろうと思う。
こんなことができて、しかもあれだけ美しいなんて!!!

そしてアーランジュのみんなの素晴らしさも、改めて感じた。
アーランジュのヒエラルキーのないところが、もうベストな形で現れたのではないかなと思う。
インストラクターがそれぞれすごく強い個性を持っていて、そしてその個性を活かし合って、話し合いながら、造り上げた私たちの演目。
ほんの1曲のなかに、ものすごいドラマを、見ていただけたでしょうか?
アーランジュワールドなんですね、これが!!
見た方はなんとなく感じたのではないかと思いますが、ものすごく細かい設定があるんですよ、この中には実は!
(ちなみに私はざっくりと言うと“異国から嫁いできた姫”なんです。)
1曲目の演出は、美礼ちゃんでした。
美礼ちゃんの演出能力なしには、ここまでしっくり来なかったと思う。色々な意味で。
2曲目はとにかくyukieちゃんの魅力を最大限に!というところを狙いました。
あのあまりにも正確なテクニックは努力家yukieちゃんの鍛錬のたまものです!!
あとソロール君の存在感も、素晴らしいです。ステージでも楽屋でも!
今回、練習のときも、当日の楽屋でも、ソロール整体員に客足がとぎれることはなかった…。
なんて優しい子なんでしょうね、このこったら。
そして相変わらずはちきれそうなnissaちゃんのあの身体(アラブの石油王のとこに嫁がせよう計画が進行中)とか、見てるだけでこっちがにこにこしちゃう亜里さんとか、常にマイペースでいい味出してくれてるacoねえさんとか。
みんなと一緒にお仕事できて、本当に幸せ。


ああもう、書きたいことはいっぱいありすぎるんだけど(青木香葉さんのすばらしさとか!)、どう考えても書ききれないのでここらでやめておきます。
詳しい話がききたい人、今度お茶しましょう!
ひとことだけ付け足すとすれば、打上げの“先生方テーブル”のメンツのすごさであった!
あんな図、ありえないー。
13スタジオの大先生方が大集合して砂漠の薔薇で飲んでるって!



110525_2.jpg
楽屋で撮った、チームアーランジュ。そしてなぜか上田さん。


110525_1.jpg
なぜかブログにアップすると横になってしまうこの写真…。
みんなで楽屋を抜け出してお買物に行ったついでに、バイク便のお兄さん(当然知らない人)のバイクをジャックして、バイク便のおにいさんに撮ってもらった。
私以外は、銀座の真中で道に迷ったおのぼりさんごっこ。



あ、今、パルコさんからメール来ましたー。
PARCO劇場さんブログに載ってます、昨夜の記事


いまいちど、本当にどうもありがとうございました。
これを血や肉として、今後とも頑張って行こうと思います!
応援クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ


TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/851-5a9904c8

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories