Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

東京のベリーダンス色々

本日もまた、アーランジュスタジオにて美女(+イケメン1)に囲まれて楽しい合わせ稽古。ホントにみんな、かわいいうえに動きも美しくって、見てるだけでうっとり。
みんなの動きをうっとりと見ている間に、うっかりと自分の出番を忘れてしまうこと3回で、本気で反省。

休憩時間に、イケメンベリーダンサー、ソロール君に整体をしてもらう美女たち。
ハーレム感満載すぎだ。

私の知人は、私がどこぞからもらってきてしまった悪い気を手のひらを通して吸い取ってくれて、かつすいとった直後に腹がふくれたかと思うとぶーぶーとおならにして排出する、という便利なのか不便なのか分からない、とにかくすごい能力を持っているんだけど。
ソロール君いわく、整体師もやっぱりお客さんの悪い気をもらいやすくって、うんちやおしっこにしてトイレに流す人が多いのだそうだ。
人間って、しみじみとすごいなあ!


さて、東京関係のお知らせ色々です。







★おしらせ1
5/20(金)レストランショー
赤坂のASENAというトルコレストランにて、急遽踊ることになりました。久々のレストランショーですので、よろしければ遊びに来てくださいませ。20時からです。

★おしらせ2
5/25(水)のチャリティーショー@テアトル銀座
ローソンチケットはどうやら売り切れだそうです。出遅れちゃったよー、えーん、という方、いらっしゃいましたら一応ご相談ください。アーランジュ経由で無理矢理入手できるかも。

★おしらせ3
6/19(日)ハフラ!
@ AW Kitchen 麻布十番(予定)
東京クラスの発表会開催です!
発表会用の特別レッスンスケジュール、以下です。HPにもあげてあります。チェックしてください。
5/22(日)まで出演/観覧の参加受付けております。観覧のみも大歓迎です!
yasmeen@yasmeen.co.jpまでご連絡ください。

★お知らせ4
本日5/18(水)、六本木のNature Body Houseにて代講します。
14:00~ はじめてベリーダンス
16:30~ ホットベリーダンス(←意外にいい汗かいて気持いいのでおすすめ)

★お知らせ5
5/21(土)Aalanjuにてacoちゃん先生の代講
久々のアーランジュ代講でーす♪



昨日岡山から帰ってきたんだけど、岡山のスタジオって、いくたびにエネルギーがきれいになっていっていると思う!麻でも夜でも、あの扉を開くたびに、おかえり~っ!っていう素晴らしく美しいエネルギーが出迎えてくれるあの感じは、あの空間を愛してくれているみんなが造り上げてくれているものだとしか言いようがない。
みんな、本当にどうもありがとう!
幸せのクリック!をお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ





6/19(日)のハフラにための特別スケジュール!

基本的に、違う曲をやってる人は同じ時間に入れないようにします。そのかわり、1クラスを1時間とさせてください。(受講費は変わらず3000円/クラスとします)
発表会用の振付けを集中的にする感じにしていきます。
発表会までは特別に以下の日程で開講しますが、それ以外に希望があればご相談ください。スケジュールが合えば、できるかぎり調整していきます。最近お休みしていた方も、頑張ればまだ間に合うかも!
※ 以下の日程も随時変更していきますので、HPでチェック、もしくはメールか電話(090-7817-7959)にてお問い合わせください。

5/19(木)14:00/20:30、
5/20(金)14:00
5/22(日)14:00
5/23(月)14:00/19:00/20:30
5/24(火)19:00/20:30
5/26(木)14:00/19:00/20:30
5/31(火)19:00/20:30
6/1(水)19:00/20:30
6/2(木)14:00/19:00/20:30
6/3(金)14:00/19:00/20:30
6/4(土)14:00/19:00/20:30
6/5(日)14:00/19:00/20:30
6/6(月)14:00/19:00/20:30
6/7(火)14:00/19:00/20:30
6/8(水)14:00/19:00/20:30
6/9(木)14:00/19:00/20:30
6/10(金)14:00/19:00/20:30
6/13(月)19:00/20:30
6/14(火)14:00/19:00/20:30

6/15(水)14:00/19:00/20:30

6/16(木)14:00/19:00/20:30
6/17(金)14:00/19:00/20:30
6/18(土)終日受け付けます。直前レッスンをどうぞ!

TRACKBACK

http://yasmeen.blog33.fc2.com/tb.php/847-1ddf692d

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories