Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[report]作陽大学 と舞台の魔物

昨日楽屋から生中継(?)してました作陽大学でのショー、終了。
パイプオルガンのある美しい音楽堂でした。

110301_sakuyo2.jpg
やすみーにゃの4人と。



会場の美しさといい、そこに集うエレガントな奥様方といい、なんとも優雅な朝。
のはずだったのですが…。
この日、私、やっちゃったんですよ、久々に…。
舞台には、魔物が棲んでいる。



2曲目の頭で、ブラのホルターネックのところのホックが「ぶちっ」って…。
やばい、やばすぎる…。


急いで舞台袖にかけこんでやすみーにゃの子達に小さい安全ピンでとめてもらったんだけど、踊り始めてすぐにまたぶちってなってしまい、ベアでいけるかな、と思ったんだけどやっぱり無理で、しばらく片手でブラを押さえながら踊ってたんだけど、限界…。再びかけこんで、私のポーチから大きな安全ピンをもってきてもらってとめなおし。
音響室とはインカムがつながっていなく、内線をならしつづけるも、気付いてもらえず(涙)。
無人のステージで音楽だけが鳴り続けるのがせつない…。

主催者の方にも、会場のお客様にも非常に申し訳なかったです。
ごめんなさい。

終了後に出口でフライヤーを配らせていただいたのですが、皆様の反応が温かかったのがせめてもの励み。
きれいでした~っておっしゃってくださった皆様、本当にありがとうございました。

教訓:
●舞台袖には安全ピンの用意を
●ホックをぬいつけるときは3点止めで。(1本の糸で3点まわしちゃだめ)
●100円ショップで糸を買わない!(初期の頃はこれに気付かず、昔買った衣装は結構100円ショップの糸でお直ししてあるので、ぶちぶち切れます)

皆様もどうぞ、お気をつけ下さい!

110301_sakuyo1.jpg




久々に出会った舞台の魔物。その怖さを忘れてました。おそろしや。
(そして情けなし)

ブログランキングに登録しています。
魔物には気をつけろ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ







スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。