Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京のエジプト人による反体制デモ

先日ちょこっとお知らせした、エジプト反体制デモ。
特に政治的思想をしっかりと持っているわけでもない私が参加などしても良いのだろうか?と思いましたが、色々な意味で知らんぷりできない気分だったので、行ってきました!


何の歌なのでしょうか?
みんなで声を揃えて歌っていました。


たくさんのエジプト人が集まっていました。
あまりにも無知な私が政治について語ることは控えておきますが、こうして自分の国のために団結するこの力強さを、ちょっと羨ましく思いました。

カイロはまだまだ鎮まる様子を見せていないようですね…。
うちにはテレビがないので、ネットのニュースと写真しか見ていないのですが。
とにかく一刻も早く、カイロに平和が訪れますように!




にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

↑ブログランキングに登録しています。
アラビア語が分からないので、デモについて歩きながらみんなが叫ぶ音を真似していました。
”Mubarak-wat Tie Jin Say!”
という感じの響きがきこえたので、英語だと意味分からないし、アラビア語かな~くらいに思ってまねっこしていたのですが、突然、ナナメ後ろの日本人が
「ムバラクは、退陣せよ!」
と叫んでいるのを聞いて、はじめて日本語だったと気付きました。
ううむ…。
100人近いエジプト人がいっせいに叫ぶ日本語は、もはや日本語には聞こえないのであった…。


エジプトの人々がはやく平和と自由を手に入れられます様に!のクリックを、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。