Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意味にリアルな夢を見る

★★★DVD鑑賞会@岡山 のお知らせ★★★
1月16日(日)20:00~
Cafe the Root(中庄駅近く)にて
11月に開催された発表会のDVD鑑賞会します!
老若男女問わず参加大歓迎
出演した人はチームのみんなと見直す楽しみを!ライブで見た方はあの感動をもう一度!見逃しちゃったのよねーという方は、他の人々と一緒にこの感動を分かち合いつつ観るセカンドチャンス!
食べたり飲んだりおしゃべりしたりしながら、わいわい鑑賞するの、楽しいよー!!
まだお席に余裕ありますので、お友達も誘ってぜひご参加くださいませ♪男性も大歓迎です!
その前にはハフラもしまーす。詳細はこちら(携帯)もしくはこちら(PC)から!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



最近、夢が無意味に細かい、という話を書いたのだが、今日もまた…。

他人の夢の話って面白くもないと思うので詳細は省くが、私は那須塩原(という地名が実在するのかも不明だったが調べたらちゃんとあった)という場所に行きたかったのに、電車がとまったのはキング駅という駅。キングってなんじゃ?と思っていたら、次の駅はクイーンで、その次はジャック、だった!
そして着いたのは那須塩原でなく、ただの那須駅。
そして那須駅は、世界毛糸センターという巨大企業が独占する地方都市であった。
(例えていえば、蒲田のユザワヤみたいな感じ)

っていう。
駅の名前とか、地名とか、企業名とか…。説得力ないのに細かい。
しかも、ここで目覚めてから二度寝したら、さっきの夢の意味はこうだったんだ~!と、気付く夢を見た。ところがこちらは詳細覚えてないんだよ。

カウンセリングとかに行くべきなのかな、私?



にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ

↑ブログランキングに登録しています。
その他、夢の中にはっきりと実在しない(と思われる)人物がフルネームで出て来たりして。知人ではないし、ググっても出ないし。誰、誰なの、その人???気になるうー!
みなさんは、夢って覚えていますか?
はっきり覚えてるつもりでも、目覚めるとなぜか指の間からさらさらとこぼれ落ちるように忘れてしまうのよね、不思議!のクリックをどうぞお願いします。
スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。