Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

私のハイアーセルフ(つづき)

ヒーラー映蓮さんによる6時間を超すセッションを受け、さあ自分のハイアーセルフと自ら会話してみよう!となったときに垣間見たものたちを、”かなり正確にイメージ通りに” 描いてみた。
これ、ただの雑念?それともハイアーセルフ。

NEC_0085.jpg
きぐるみのうさぎが、高みから手をふっていた。
背中に虹をしょって、ザ・天国、みたいなとこにいた。



NEC_0088.jpg
ぴょんぴょん飛び跳ねていた道化師のおっさん。
小さい。
色は、青紫っぽい。


NEC_0087.jpg
かなり巨大な鳥。くじゃくのようだが、全体的に茶色っぽくてくじゃくではない。
羽根を広げた状態で横幅は5メートルくらいあったのでは。
身体の部分は鮮やかなオレンジ。
どうも、鳥の王様のようであった。


うさぎの道化師の間には、黒斑の眼鏡をかけ、金髪のかつらをかぶり、ピンクのふりふりの化繊のドレスを着たおっさんがいた。
こんな不謹慎な…と思い何度も振り払おうとしたんだけど、どうしても頭から離れず、いたしかたなく映蓮さんにおっさんの登場を語ってみると、案の条大爆笑。
す、すみません…。
しかし、おっさん多いらしい。映蓮さんのところでは…。関西弁を使ったりするらしいっす。
あまりにリアルだったので、絵にはとてもとてもできません。

こちら、そのおっさんが小脇にかかえていたもの。
NEC_0086.jpg
わくは黄色いプラスチックでできていて、中に絵がついている。
左上の扉はあくようになっていて、あけてみたら鳩時計みたいに、赤い鳥が飛び出てきた。

セッションを受けてもう3週間近くがたつけど、昨日突然ぴっかーんときた、おっさんからのメッセージ。


ユーモアのセンスを忘れてはいけない。


な、なるほど!!!(あまりにシンプル)
思えば私の人生、自分でものごとをあまりに深刻に、そして悲観的にとらえてしまったときに、ずんずんと暗くなっていく傾向が。
そして最近サイキックに会うたびに、楽しく生きなさい、人生楽しみなさい、と、しきりと言われていたのであった。そんなお気楽な…と、不安に感じていたが、そうそう、楽しく生きることで、広がる人生っていうものがあるのねーと、ぴっかーんと思った。
とある場所にて不幸そうな人を見かけたのがきっかけだったんだけど。
人のふりみてわが振りなおすぜ。
笑う角には福が来るぜ。







スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories