Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイキックセッション

昨夜は、うら若きイケメンサイキック郡司皓太君に池袋のスタバでセッションしてもらってきた。
23歳!
若くて初々しい感じで、良かったです。
っていうか、若すぎて、話していたらなんだか自分が彼をいじめているような気さえしてしまった…。
いや、色々質問してるだけですがね。

一緒に行ったベタ君には
龍がついてます
って言ってたので、私にはどんなかっちょいいものがついてるんだろうとわくわくしていたら、
森…ですね。うさぎと小鳥がついてます。
と言われて、がくーっとなった。
そ、そんなメルヘンな。

しかし、セッションが終わってだいぶしてからベタ君に、
だからうさぎのきぐるみだったんだねっ
と言われて納得。
そう、先日の映蓮さんのセッションで、私のハイアーセルフったら、おっさんの前はうさぎのきぐるみだったんだ。おなかにチャックのついた。
さらにそういえば、おっさんになった後は、巨大な孔雀みたいな、鳥の王様も出てきた。
こいつか!

セッション後は、インディゴひろこちゃんも加わって、ちょっとだけ飲んで帰った。
ベタ君はこうた君からオーラの見方を一生懸命習っていたのだが、ふたりして両手の人差し指どうしを付き合わせて寄り目になっている様は、大の男がふたりでいじいじしているようで、おかしかった。

ともあれ、今後しばらく、私のテーマはタントラになりそうな予感だ!
スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。