Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

私のハイヤーセルフと岡山

このところほとんどブログを更新しておらず、一部の方々(パパとか)にはご心配おかけしております。
何にそんなに忙しいかというと、魂的成長に忙しいのですよ!
ここ最近!

先週は、インディゴひろこちゃんに紹介されたヒーラーの映蓮さんとの6時間ものセッションを受けて、自分のハイヤーセルフとはじめて面会してきた。
書きたいことはたくさんあるが、とりあえず、私のハイヤーセルフ様、女装したおっさんの姿で出てくるのはいったいなぜ???というのが最大の疑問…。

大爆笑の楽しいセッションだったけど。
映蓮さんの素晴らしいエネルギーワークとそれに続く美しい導入にも関わらず、出て来たのがおっさんで本当に申し訳ないー!と冷や汗ものだったが、映蓮さんの
“いやあ、結構あるんだよねー、おっさんが出てくるの。”
という言葉に救われた。あるんだ、結構!
しかも、同じ黒ぶち眼鏡かけてるらしいよ、みんな!なぜ???


映蓮さんに会ってぴかーんと目が開いたその週末には、郡山が産んだチャネラー礼子さんに会い、色々な魂と(礼子さんを通じて)おしゃべりをしてくる。

その流れの中、なぜかずっと体調がすぐれず、やたらとお腹をくだしたり、長年連れ添ってきた家の植木が突然枯れたり。
昨夜なんて、うどんを食べた直後に、何か真っ黒なものを吐いたんですけど…。
な、なぜ、真っ白なうどんを食べた30分後に、真っ黒な岩のりみたいなもの(だけ)が出てくるんだ…?
こ、こわいよー。

ともあれ、どうやらデトックスしているようで、体調悪いのに、スピリチュアル的にはかなり調子いい感じです。

明日から岡山なので、相変わらずばたばた。
頑張って準備してます。

そうそう、ちなみに、無事に3代目のマシュマロ君が我家にやってきました。
色々と、アプリ的な問題もありつつ、なんとか仲良くやってます。

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories