Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[report]牛窓ナチュラルキャンプ

★お詫び!★
5月24日に玉野でDVDを購入してくださった方、中身が入っていなかったと思います!本当に申し訳ないです!
次回のレッスンでお取り替えいたしますので、お声がけくださいませ。
まったくもう、あまりに自分らしくて、ほとほと嫌になります…。がっくり…。



さて、前々からお伝えしておりました、牛窓ナチュラルキャンプに出演させていただきました!
悪天候の中お越し頂きました皆様、どうもありがとうございました!!
私のベリーダンスキャリアの中でも例を見ないほどスリリングなステージであった(笑)。

100522ushimado.jpg
ショー終了後、楽屋がわりの民宿の部屋@オリーブの里にて。
この感じがとっても、ジプシーっぽかった。生ハムを食す女達。




ナチュラルキャンプ、の名前どおり、あらゆる意味でナチュラルなイベントであった。
ステージが竹でできてる、とかね。
(ふんだらぎい~っというのでドキドキ 笑)

岡山でのレッスンが夕方に終わり、大急ぎでかけつけた牛窓の、天気予報は大雨注意報。
せめて、私たちの出番が終わるまではふらないで~、と(自分勝手な)お願いをしていたら、奇跡的に天気がふんばってくれて、衣装を濡らすことなく踊る事ができた。
一緒に踊ってくれたASAKOちゃん、Salujuちゃん、Demiちゃん、ともちゃん、どうもありがとう!
思いのほかステージが小さくて、せっかく練習してきた振付けとかに大幅な変更を加えたりとか、大変だったけど。
何がスリリングって、踊り始めたとたんに風がびゅんびゅんふきはじめて、ステージの上にちょこんと設置されていたテントが倒れてきたことであった!
なぜか天井が落ちてきたので、低くなって踊らなきゃーと思って踊っているうちに、テントの四隅に屈強な男子がしがみつき、しっかと柱を支えてくれていた。ショーの間中。
なんか、ゴージャスだ、違う意味で!
4人の男達にかしづかれているようだ!と考えてつつ気分良く踊っていたら、ショーの後生徒さんに
“テントが倒れてきてるのに、先生踊ってるからさすがプロ!と思いました~♪”
とほめられた。あはは。
スリリングで楽しかったよ!

そして、本当に私たちの出演直後に、ぱらぱらぱらっと!
ちょっと罪悪感(後の出演者に対して)を感じつつも、本格的に降る前に宿(会場より徒歩10分程度)に戻ろう~!と、お酒を1杯だけ飲んで(←これははずせない)、駆け出す。この帰り道が、たぶんもっともジプシーだった。
ぱらりと雨が降り出す中、ずるずるとスカートをひきずった女達が、ややハイな感じで暗い山道をげらげら笑いながら歩いている感じ。
ほんと、誰かビデオカメラをまわすべきだと思ったよ!

夜は、アシスタントの麻子ちゃんと大浴場ならぬ中浴場で疲れを落とし、ガールズトークをしながらことりと眠りについた。
天気が悪くてイベント自体を楽しむ余裕はなかったけれど、楽しい一夜であった。

ちなみに、翌日にはぬれねずみのキャンパー達がぞくぞくとお風呂に入りに来ていて、見ているだけでせつなくなるようであった。
うわあ、みなさん、こんな天気なのにご来場いただき、どうもありがとうございました!
また、夏にやりたいなあ、この手のイベントは。
100522ushimado3.jpg
うちのジプシー娘たち。か、かわいい…。

100522ushimado2.jpg
ひとりで衣装を半分脱いでしまった私…。ショーが終わると、早くぬぎたくて仕方ないのです。

悪天候&バタバタだったため、だれもデジカメを持って行ってなくて、本番の写真が一枚もない~。
どなたか、写真を撮った方がいらしたら、ぜひください~。
スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。