Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



近況報告

このところとんとブログを更新していなかったので、もっとも身近なブログストーカー(ヤスミンパパともいう)から叱られたりしてたのですが。ざっくりと近況など…。

ちなみに、すごい近々でいうと…。
本日はパスポートの更新手続きに行かねばと家を出る直前に、手続きには戸籍謄本が必要なことに気付き、では区役所によってからパスポートセンターへ、と思って電車を途中下車して区役所の窓口に立った瞬間に“本籍は岡山だからここ(港区)じゃとれないじゃん!!” という初歩的なミスに気付き、とぼとぼと帰宅してメールの返信などしようと思ったのに、Hotmailが日がな一日調子悪く、送ったはずのメールが送れていなかったり、送れてないと思って同じメールを5通くらい同じ人に送りつけてしまったり、いらいらしどおしであった…。


先日ちらりと書いた逃避していた伊良部島(いや、別に東京で特に嫌なことがあったわけではなく、都会と寒さにちょっと疲れただけです)では天気にあまり恵まれず(とはいっても雪なんかふっちゃってた東京より全然暖かかったのだが)、ひがな一日ビラにこもってオラクルカードをひいたり、瞑想したり、オリオンビールを飲んだり、マッサージを受けたり、意を決してプールにとびこんだり、それはそれはスピリチュアルな(?)日々を送ったのであった。
ちょっとお値段はるけど、激しくおすすめです。こちらの宿。リゾート行きたいけど海外に行くのは面倒~という時に、ぴったりだと思う。

そしてたいそう癒されて帰京した。
はずだったが、どうやらデトックスが帰京してから始まったらしく、岡山入りを翌日に控えて発熱。葛根湯と漢方とパブロンとしょうが湯と、とにかくありとあらゆるものを飲み合わせて自分をごまかしながら岡山レッスン。
薬のせいか細菌のせいか、むしろハイになっていて、今回の岡山レッスンは、ところどころなんだかもうエアロビクラスみたいな飛ばし方であった。
ベリーダンスって有酸素運動だったっけ?みたいな。
そして、しなくていい筋トレまでしちゃって、しかも腕立て伏せとかまで入れちゃって、わざわざ翌日筋肉痛になるし。
そんなむちゃを重ねているうちに日曜夜には(なぜか)完治。
月曜は
玉野クラスのみんなとおしゃれカフェランチ

玉野クラスレッスン

岡山にて某A社のKさんと会食のうえ、ぐびぐびとお酒をごちそうになる
という楽しいプログラムをしっかりとこなし、火曜日は朝イチのフライトで帰京。

昼間に友人と会い、夜は結婚して倉敷に引越す(すごい偶然)東京の生徒さんの送別会。
結婚祝いにお約束のエロ下着をプレゼントし、隣のピザ屋さんでピザをぺろりと食した後、西麻布まで移動して焼肉…。な、なぜだ…。女子3人。
この日の名言:
一緒にエロ下着を買いにいっためぐみさん(存在自体がエロエロな感じのセクシーお姉様)がひとこと。
“ああ、私、結構持ってるよ。これも、これも、これとかも。”
素敵すぎます…。


 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

