Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷のスカウト

ふと思い出して母に話したら大爆笑されたんだけど…。

先日渋谷でちょろっと飲んだ後に歩き始めたら、50歩くらいめで見知らぬ男性が近寄ってきて、
“つま先の写真撮らせてもらえませんか?”
と尋ねられた。



足フェチサイトに掲載用で、顔写真付きで3万だそうで、携帯でサイトを見せてもらったら、もう本当に信じられないくらいたくさんの“ただの”つま先がずらりと並んでいた。
心中爆笑しつつ、丁重にお断りして、面白いのでココカラのみんなに思わずメールを出したら、
“自分を安売りしてはダ・メ! ちなみに僕は先日歌舞伎町で職質を受けました。”
という返事をくれたやすちん、やっぱり素敵…。

そしてまた50歩くらい歩いたところで、別な男性に
“あの、スカウトなんですけどもうプロダクションとか入られていますか?”
と声をかけられ、これだから渋谷は…と思いつつ無視して数歩歩いたんだけど、ふと思い出して振り向いた。
”!”
この人。
ひと月前に渋谷の反対側でも声かけてきた人だ!
自分で声をかけてきた割には
“あの、お姉さん、おしゃれだし、スタイルもいいし、顔も小さいし、もう事務所とか入ってますよね?そうですよね、どこか所属してますよね…。”
と、私が返事をするのも待たずに離れていったので、ナンパだろうがスカウトだろうが、そんなに弱気なら声かけなきゃいいのに…と思った人だった。
1ヶ月に同じ人に2回って…(しかも私が渋谷に行くのって月に1回あるかないか)と、思わず立ち止まって話を聞いてみてしまったよ。
ちょこっと話した後に年齢を訊かれたので正直に答えたら
“じゃあまた、こちらから連絡しますね…”
と言って去っていった。(←ここでヤスミンママ大爆笑)

まったく。これだから渋谷って…。
ぷんぷん!



スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。