Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



岡山の色々

朝一番の飛行機で帰京。朝5時半に起きちゃったよ。いつもは寝る時間じゃん、それ…。
眠い…。

それはさておき、岡山では色々なことが動き始めている手応えがあります。
今回の滞在中に色々な人に会って、お話してみて、すごくたくさんの方がベリーダンスに興味を持ってくれているな、というありがたーい雰囲気を感じました。
これからどんどんと、動いていきそうな。広がっていきそうな。
少しずつみんなにも詳細を伝えてていけるようになると思うけれど、今年はYasmeen Bellydance School岡山にとって、大きな飛躍の年になりそうな予感!!
まだまだ至らないところだらけで風がふけばとびそうなスクールではありますが、どうぞ、これからも応援よろしくお願いいたします。(ぺこり)





昨夜はお世話になっているOガスの(結構偉い人らしい)Nさんが、たまたま岡山事務所にいらしているとかで、肉を食べに連れて行ってくださった@かや乃
NEC_0014.jpg

おいしかった~。そしてチケットも(半ば強引に)買っていただいた。(神戸在住なのに…)
そしてNさん、“この人ねえ、踊ってる時はメチャクチャかっこいいんですよー!踊ると素敵なんですよー!”と、岡山事務所長に向って条件付きで褒めちぎってくださった…。う、嬉しいような…。


その前日は、ずっとTurukuazのショーに通ってきてくださっていたが転勤で1年程ご無沙汰していたA先生にお会いし、こちらでもうまいものをごちそうになった。

なんだか今回の滞在はごちそうになってばかりで幸せだったなあ…。
(↑とりあえずおいしいもの食べさせておけば幸せな人)


そして生徒さんにチョコレートもらったよー。
NEC_0016.jpg
せんせい、すきですっ!と叫んで渡してくれた。か、かわいい…。

NEC_0015.jpg
小さなくまさん形。かわいすぎて食べれない…。(食べるけどね)

他にも、色々、いただきました。本当にどうもありがとう。
みんな、大好き~!!



おしらせ!!
岡山のベリーダンス発表会のチケット、下記のお店で取り扱っていただいています!



GARDENさん
(岡山駅から徒歩3分、ビブレ向い)
噂にはきいていましたが、本当にかわいいものがたくさん!たくさん!あるのです~。普通にショッピングに出かけたいです。発表会当日は、雑貨の出店もしてくださるので、お楽しみに!
ものすごくきれいなお姉さん達が、チケットを取り扱ってくださっています。目の保養にも!


Susieさん(玉野市)
知る人ぞ知るパワフルウーマン(笑)、スージーさんのお店です。
家具屋さん、カフェ、イベントコーディネート、その他色々(たくさんありすぎて覚えられない~)なことをされています。お店/カフェ、すっごく素敵ですよ!ぜひ一度足を運んでみてくださいませ♪



*************************
3月は岡山でヤスミンベリーダンススクールの発表会!詳細はこちらで!










 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

