Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

最近のできごと…

暇をぬいつつ、できるだけ色々なところに顔を出し、会える人には極力会うようにしている。
岡山を月に2回にして以来、以前にも増して予定が合わずに行けない~という楽しそうなイベントがたくさんたくさんあるので特に。行ける時には!と思って。

NEC_0013.jpg
私から時計まわりに、レストランではおしぼりをビニールから取り出して差し出してくれる優しいやっちん、酒飲みなだけかと思ったらちゃんとすごい素敵な演奏をしていたサックス岡田さん、そして一番の酒飲み色々な意味で尊敬し愛してるピアニストあいあいちゃん。
あいあいライブにて。






この後、いつものように怒濤の飲み会になだれこみ、私はあいあいライブに出ていたパーカッショニスト洋二郎君が酔っぱらっているのを良いことに、ナンパしてダラブッカを習わせることを約束させ、その後もしつこく連絡をとって、私のダラブッカと教則DVDを貸すことに成功したのであった。
1ヶ月でマスターするようにって言っておいたので、楽しみ~!!タブラパートナーができちゃうかも~♪

NEC_0010.jpg
こちらは渋谷エクセルホテルの25Fにある、アビエントにて。
食後のデザート写真のみですが、夜景が素晴らしかった。ふだん、六本木界隈ばかりなので、渋谷の夜景って新鮮であった!

それから、写真はないけど珍しく江古田くんだりまで出かけていって、友人Sangoちゃんとチャーリー君のセッション見たりした。あらゆる意味で斬新な夜だったー。その後は私が呼び出しためぐみさんとけんさんとチャーリーで焼肉@名門 in 練馬。間断なく入りこむ隙間風が寒かったけど、卓上はじゅうじゅうと熱く、久々の面々で楽しい夜がふけました。遠い割には大江戸線でいっぽんだったので、久々に乗り間違えなく電車で帰れたし!!

色々な人に会うと、嫌なエネルギーにさらされることもあるけれど、良いエネルギーもたくさんもらうので、怯えずに出かけたいと思う。(のだが、時々怯えて出られなくなることも…)


スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories