Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢は紙に書くと現実になる!

今日も今日とて、元カレと深夜のスタバ会議。微笑ましいような、不毛なような…。

さてさて、本日の本はこちら。
夢は紙に書くと現実になる!
write and happen

私が割と苦手とする、自己啓発本系。(スピリチュアル本と似てるんだけど、違うのよ!)
でも、古本屋で200円で売られていたので、とりあえず買ってみた。ら、思いのほかよかった。
そうなの、書く事って大事なの!毒が出ていくの!このブログ、ショーの告知以外のつれづれものは、全て自分のためだけに書き散らしてるもの!
あと、やっぱり欲しいものをしっかりと意識する事で世界が自分を導いてくれている事に気付くのですね。

ちょっと疑問。パソコンでもいいのかな?と。
パソコンに慣れてしまうと、手書きのスピードはまどろっこしくて仕方がない。
でも、紙に書かないと意味がないのか?
知っている人いたら、教えてください。

そしてもうひとつ。
このての自己啓発とかスピリチュアルのハウツー本的なものって、概して

● 欲しいものをしっかりと意識してしっかりと念じればそれが自分に向ってやってきてくれる

系のもの(紙に書く、とか、言葉にしてとなえる、とか)と

● 欲望を手放してただただ世界を受け入れて生きていれば、自分にとって必要なできごとは自然と起こってくる

系のもの(この間読んだホ・オポノポノとか、瞑想方法とか)
に分かれると思うのだけれど。
いったい、どちらがより効果的なのだろうか???
誰か、知っている人いたら教えてください。



スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。