Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spiritual Sex

あたりまえだけど、両親が無事にカンボジアより帰国。よかったよかった。
ヤスミンママは大興奮していた。いいなあ、素直で…。うちのママ、かわいいなあ。



Spiritual Sexというあまりにそのまんまな本を読んだ。

spiritualsex.jpg

***杉本彩さん推薦***
情熱にまかせ、魂を求め、高め合う。
あなたを女神に変えてくれるパートナーとのセックスは、究極の「セクシャルヒーリング」。
(帯より)


↑これ結構笑った。正しい人選だ!

まあ、正しい相手との正しいセックスは心を癒してくれます、という、当たり前といえば当たり前のことが書かれているのですが、すごいと思ったのがこのくだり。


彼と素晴らしい週末を過ごして戻って来ると、周囲の男性の注目を集めてしまうのです、男たちはまるで蜂蜜にたかるミツバチ。わたしには止める術がありません。
ある夜、ピザ店でおかしな出来事がありました。十代の息子はそれを見て、わが目を疑ったそうです。私は注文しようと列についていました。すると隣の男性が私を見て興奮してしまい、私の周りで踊り始めたのです。養鶏場のオンドリのような踊り。彼は完全に無意識に踊っていたのです。



す、すごいぜ、タントラパワー。十代の息子がいる方ですからね。
そうなってみたいような、みたくないような…。
著者のように、カップルで毎日1時間以上、オームを唱えたり瞑想したりしていればこうなれるかも…。
ちなみに、ちゃんと封印の仕方も書いてありますよ、この本には。ご心配なく!


そして巻末の「女性のためのエクササイズと儀式」のところには、ベリーダンスのヒップサークルとフィギュアエイトが紹介されていたよ。どちらも左右に50回ずつだって!「癒しの性的エネルギーを活性化させて子宮に取り戻すために是非毎日やってほしい」のだそうだ。

みんな、やろうやろう!
“私には止める術がありません” になろう!!


スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。