Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとやる気に…

寒いですねえ…。
一日中しとしとと降っていた雨がやっと止んだウシミツドキに、近所のスタバに行ってしみじみとチャイを飲んでいたら、体長30cmはあるんじゃというような巨大なネズミ君(意外にぱっちりおめめ)がずっと目の前でちょろちょろ走りまわっていて、ディズニーの世界に入りこんだかと思ってしまった…。

実は、ここ数週間けっこうローな感じに入っていて、飲みに出る以外はひきこもってひたすら読書、というダメダメ人間だったんだけど、岡山がとうとうせっぱつまってきたのでちょっと動けるようになってきた…。
いち社会人として、やや不安…。

最近お友達になった英国人映画プロデューサーのイアン君が、ちょっと信じられないようなすごい人生を送っていて、話を聞いているだけでなんだか自分の人生があまりに平凡でつまらなく感じてきてしまった…。

ふらりとハイキングに出かけたパプアニューギニアで人食い人種に食べられそうになった話とか。
サメの捕り方を習いにいったソロモンで危うく入れ墨を入れさせられるところだった話とか。
若い頃にふらりと行ったペルーで年上の女性に突然(魔法をかけられて)誘惑されて連れ去られ、まる5日間ベッドから出してもらえなかったとか(あの時に、たぶんあの人は僕の子供を孕んだに違いない、いや、そんな気がする、と遠い目をしていた…怖いよー!!!)
とか、とか、とか…。

ほんと、これ、100話くらいあるお話のほんの1部だから!
こんな、日本でちまちまうじうじとしている場合じゃない気がしてきたあるよ。

ちなみにイアン君、現在東京の奇怪な文化を取材中。
枕を恋人にする男の子達とか…!!
(↑ドキドキしすぎてリンクはれません。“抱き枕”“秋葉原”でググってみるべし!)
わ、私よりもディープな日本を見ているわ…。


スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。