Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

泥棒終了!!

長いようで短かった、泥棒の練習から本番まで。
初顔合わせ後の飲み会でお互いのすごい食欲を確認し合った8月のあの日も遠い昔のよう…。
ううっ。なんか淋しい。

そして、ショーを観に来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!
出演者とスタッフ、みんなの協力で、全公演満員御礼でした~!!!わあーい!!
IMG_0602.jpg
楽屋にて。真中の一番目立つところにいるのはメイクさん(笑)



IMG_0605.jpg
酒場シーンのみなさんと。男の子達、衣装を着て出てきたとたん「あ、パズー!!」と叫んでしまった。かわい~!
acoちゃんと私はキャラの違う酒場のジプシー女なんだけど、なんだそれ素のままじゃん!、というくらい、もとの性格そのままなのであった。
Aco先生は、実際に渋谷でバーを経営しているのですよ。(お酒飲めないのに!)


IMG_0600.jpg
どこまでもどこまでも深ーく前向きなひっとんと。この前向きな姿勢と、ひっとんの配ってくれるおばあちゃん的お菓子(昆布飴とか、黒糖とか)に、どれだけ癒されたことか…。
写真、なぜかぼけぼけ…。


IMG_0603.jpg
酒屋の女将(魔女)と、日本の心フジコ。そして私、占い師ジプシーサルビア。
なんかねえ、みんなの実際のキャラと設定が妙に合致していてちょっと怖いんだよね。
ちかさん、何か見えているのでは???と思うくらい。
占い師サルビア、現在占い教室に通ってますし。
フジコ役の美礼ちゃんは、すごく頭がよくって、その鋭い発言に私はいつも心の中で拍手喝采を送っていたことだよ~。しかも、お習字が得意らしいよ、さすがフジコ!!


他のみんなのキャラもいちいち説明したいくらい、それぞれ面白くて素敵で大好きなんだけど、写真がないのよね。こんなところで面倒くさがりやが仇になったりして。
気になるキャラがいた人は聞きにきて~。熱く語っちゃう。

打ち上げにて、生徒さん達がこんなサプライズを用意してくれていたのだ!!素敵すぎる!
なんでみんなこんなに良い子達なんだろう!!
IMG_0611.jpg

思わずほろりとしながら、泥棒達で入刀~!!!
IMG_0617.jpg

IMG_0618.jpg
こういうケーキって、食べるのもちょっとせつないよね。
これ、私のきれはしのとこ。食べられちゃう前に記念撮影。いやん。

本当に本当に、素晴らしい体験だった~。
たくさんのことを学ばせてもらったし、たくさんの人に出会えたし。
このお話をもらった時にちょっと迷って、しかも実は一度はお断りしようとしていた自分のところに飛んでいって「絶対やった方がいいよ~!!!」と喝を入れてあげたい。
馬鹿だなあ。

こうやってみんなで考えて、試行錯誤して、積み上げて、出来上がっていくものがある。
世間の人にお嬢さんのお遊びと思われようと。
いいもん、私たちはこうして、いいエネルギーをぐぐっと吸い込んで、それを世界に還元していくんだもん。
このきらきらした空気を、私たちと分け合ってくれる人が、少しずつでも増えていってくれたら、それだけで踊っている意味があるというものだ!

スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories