Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

ただいま空港

大事をとって、最終から2番目のぎりぎりフライトではなく、最後のフライトを予約したので、空港で思いのほか時間があって、結局ANAラウンジでこもごもの心配をしつつ、2杯めのビール。おひとりさまで乾杯。お疲れさま~。

母に会うのも3日ぶり…両親が埼玉に住んでたときの10倍くらい会ってるわ…。

次の週末はヤスミンパパ/ママがミュージカルのために東京に来るので、お客さん用に布団を少し買い足した。
ずうっと、ダブルのマットレスにシングルの掛け布団で寝ていたので、ダブルの羽毛布団とシングルの敷き布団を買い足す。


親戚のお兄さん(みたいな)ミヨシさんが、うちのダサダサ電気をかっこいいスポットライトに付け替えてくれたうえ、スイッチのところも調光機能付きのにさくさくっと取り替えてくれたものの、なぜか何かが間違っていたらしく、隣の部屋の電気のON/OFFと連動してしまい、これはいかんと先日再び来てくれたにも関わらず、いじればいじるほど、わけの分からないシステムになってしまうので、諦めて深夜まで共に黒糖焼酎をちびりちびりと飲みながらまったりと語る。
なので、現在我家では、リビングの電気をオフにしておかないと寝室の電気がつかない状況。さらには、リビングのスイッチをオン(の側に押しておく)にすると、リビングと寝室ともにオフになるという…まあ、仕組みさえ分かればいいんだけど。

“8人の女泥棒と宝石を食べた天使”って、素敵なんだけど長いので通称“泥棒”。
でも
“泥棒見に行く?”
“泥棒いつやるんだっけ?”
“今日も泥棒の練習?”
とか…。
なんだか…。



スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories