Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

美輪明宏

怒濤の岡山も本日でやっと終了!今回は、プライベートレッスンが3つも入っていたので、いつも以上にばたばたしていたけれど、プライベートだとひとりひとりとしっかり向きあえるので、とっても充実した気分になる~♪

ところでタイトルの美輪明宏ですが!
11.jpg



昨夜のTurukuazのショーでお話しさせていただいたお客様が、岡山での美輪明宏のコンサートについて、なんだかすごいことを言っていた。
彼(?)の両脇に確かに龍神様がいるのが見えた、とか。
とつぜん涙が出て止まらなくなったとか。
かと思えば、ある時点では癒されて気持ちよすぎてみんなが眠くなってしまったとか。

江原啓之が見にいったときは、コンサートの最後に観客みんなの魂がわあ~っと浄化されていくのが見えたとか。

そういえば、とある生徒さんも、美輪明宏コンサートで不思議なもの(なぜか癌で切除した胃が黒ーく穴のように)を見たと言っていたし。

そして、以前にお会いした荻野目慶子さんも“オーラの泉では放映されませんでしたが、実は江原さんより美輪さんがものすごいんですよ!”とゲスト出演した時のことを話してくださって絶賛していた。

これは!
行かなきゃ、美輪明宏コンサート!
と思い、ググってみたら、なんとなんと現在、銀座テアトルにて公演中
しかも10月4日(ってもうすぐじゃん!)まで。
しかも東京は全チケット売り切れてるじゃん!

しかし、あきらめずYahooオークションにて検索。
すると1件ヒット!最終日10月4日のS席チケットが!
そしてあろうことか、オークション終了まで残り10分!!
考える暇もないまま2回ほど入札したところで終了。
なんと、落札してしまいましたよ…。(やや呆然)
8400円のS席チケットを、ほぼ定価そのままの値段にて。

うーん、なんか引き寄せられているわ~。
しかし、私のスピリチュアルジャーニー、まさか美輪明宏に行き着くとは…。
うむむ…。

lamour2009.jpg
スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories