Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山へ

お米を炊飯器の中にセットしたまま炊くチャンスがないまま2晩すぎてしまい、思い出してふたをあけてみたら、すっぱい匂いがしていた。このままおいておいたら日本酒が作れるのでは?とふと思ったが、そんな怖い実験したくないので、廃棄した。もったいなかった~。
お米って腐るんだね!

皆様、シルバーウイークはいかがおすごしでしたか?
私はサンフランシスコから帰国した日に実はショーがあることを教えられ(連絡がなかったので立ち消えになったと思っていた!)、成田から帰ってきた途端に会場に駆けつける、という若者みたいな仕事の仕方をし、その後はSadiaのPremier Festa Orientaleに通訳のお手伝いで連日通い、ばたばたとしかし充実した日々だった。

そしてフェスティバルの最終日。
このフェスティバルのために京都のKekeちゃんも来ていたので、じゃあ一緒にご飯でも!といっていたら、同時期に東京で行われたTokyo Belly Dance International Competition のために来日していたTamalyn Dallal、Bozenka、Mira BetzにMakiさんが加わり、それはもうゴージャスなメンツで居酒屋へ行ったのであった。
分かる人には分かるだろう、この豪華さ…。ここに入れてもらえるなんて、ありえない…。
そして後半、個室居酒屋にてそのままカラオケに突入。
私とKekeちゃんのお弟子さんたいちゃんを含め、全員プロダンサーという7名でのカラオケ、歌あり、踊りあり、演技あり、の大盛り上がりであった。
IMG_0540.jpg
タマリンと。居酒屋にて。

この週に受けたShareenとArtemisのワークショップも、ガラで見たショーも、本当に素晴らしかった!!
そこれへんはまた、ゆっくり書くとして、とりあえずは本日、岡山へ!


スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。