Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

連休終了!(連休のまとめ)

連休もいよいよ終了!(がっくり)
明日から、普通の日々が始まるなあ。
Dが今日から1週間の香港出張なので、ひとりで地味に明るく生きていこうと思う。
ひとりになると途端に食生活が貧しくなるんだよね。
誰かおいしいもの食べさせてくれないかなあ…。






連休は、ひたすら飲み→二日酔い→復活→飲み→二日酔い…。のエンドレスサイクル。二日酔いの日は読書が進む進む…。
(どこまで怠惰?)
一番ひどかった(二日酔いが)のは、"ミュージシャン集合!ビール&レバ刺の会"の翌日だったなあ…。
ピアニストのあいあいちゃん、バイオリンの樹君、ソプラノ歌手のエリーちゃん、サックスの岡田さん、他数名…、という濃い感じのメンバーで飲んだのだ。
5人なのでレバ刺を5人前!(←ひとり1皿の計算)
に始まり、食べて飲んで食べて飲んで…。
いや、楽しかったんですけどねえ。大学生ですよね、君たち、この飲み方は…。
photo1.jpeg
photo2.jpeg
うちのカメラの写真があまりにヤバい感じだったので、あいあいカメラより。3次会はうちでした。


それから、今週はやたらと外食が多かったです。休日って外に出ちゃうからそのまま外で食べちゃうんだよね。

食べたお店一覧:
薬膳鍋天香回味 (風邪ひきかけの時にここの鍋食べると治るらしい)、とんこつラーメン一風堂(酔っぱらってたのでよく覚えてないけど多分ここ、おいしかった)、焼肉一番館(いつものとこ)、焼き鳥一羽(銀座のお洒落な焼鳥やさん)、Salvatore Quomo 六本木ヒルズ(味はともかく、深夜に近所で静かに食べたい時の強い味方)、L'Atelier de Joel Robuchon(いつも思うんだけど、このクラスの割にはサービスが…おいしいんだけどな)、古民家Bar MISHIMA(散歩の途中にふらりと入ったんだけど、超お好みの味と雰囲気だった!今度ゆっくりお食事しに行かねば!ご近所だし!)、そして本日、連休最終日、アークヒルズ内にあるAux Bacchanalesにてブランチ。天気も良くって、オープンテラスの前は薔薇が花盛りで、すっごい気持ちよかったんだけど、店内で数名、“この人の顔知ってるんだけど、誰だっけ???”という人と目が合い、お互い同じ気持ちでいることが分かり、目配せで何も気づかなかった事にしようと同意にいたった人々がいて、妙に気持ち悪かった。ひとりならまだしも、数名って…。
他にもちょこちょこと、食べに行った気がするんだけど、思い出せないよー。
それから、飲みに行ったところは多数!
さるお方に銀座の“熟女バー”なるところにも連れていってもらい、熟女のお色気初体験もした~。貴重だ~。

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories