Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

4/9発売のChou Chouに載ってます♪

今日は本当にいいお天気!
もう3日も昼間は家の外に出てない吸血鬼生活だったので、ちょっと銀行に行くだけのはずだったのに、むやみとうろうろしてしまった~。嬉しくて。

ふと立ち寄った公園で、小学生低学年くらいの女の子に日焼け止めを塗りたくりながら
“しみになったらいやでしょっ!お母さんみたいになったらいやでしょっ!”
とお母さんが脅迫しているのを小耳に挟んでしまいました。
いや、その年齢ならシミではなくソバカスとよばれるかわいいものでは…。


4/9発売の雑誌Chou Chouに今度出演するイベントGirls Night Outの広告が掲載されてます!!

IMG_0156.jpg
clickで拡大



4ページ目くらいのどどーんと目立つところ、まるまる1ページ使った贅沢な広告。
ちゃんとスペシャルゲストとして顔写真入りで載せてもらってまーす。
IMG_0157.jpg

それから後半109ページのイベント記事の中にも載せていただいてますねー。
(知らずにページをめくっていたら、突然自分の写真が出てきたのでびっくりした~)
大好きなEarth Dayと並んでとりあげられていて、嬉しい♪


前にもちらっと書いてますが、イベントの内容はこんな感じ。

****************************************************
GIRLS NIGHT OUT vol.2

2009. 4. 24. FRI. 18:00 ~ 22:00
@ Architect Cafe 青山


飲んで、見て、おしゃべりして、買う!お洒落な青山のカフェで一夜限りの買い物パーティーに参加しませんか!? 夜のカフェにアクセサリー、かわいい雑貨や小物、占い、美味しいスイーツなど約24の限定ショップがオープン。N.Y.のナイトシーンさながら、カクテル片手に夜遊び感覚で仲間とショッピングやイベントを楽しみましょう!

参加費:1000円(Free Drink!)
入場資格:20歳以上の女性、女性同伴の男性
応募方法:アーキテクトカフェトラベルカフェのPCサイト&モバイルサイトの参加フォームから。当日参加ももちろん可能!

banner_800_300_gno2.jpg

****************************************************



1000円で飲み放題のうえに、限定グッズプレゼント、無料サンプリング、試飲、試食会がついちゃうなんて、なんてお得!
テレビ局含め、取材問い合わせも多数きているようで、私もかなりわくわくです。
ショーの合間に占ってもらおうかな、とか。
ようく見ると、出展者の中に結婚相談所もあるよ、とか。

ショータイムは19時と21時の2回の予定。
ぜひぜひ、遊びに来てね♪

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories