Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荻野目さんと山本さんと

以前にホームパーティーでお目にかかった荻野目慶子さんが、レッスンにいらしてくれた。6月に出演するお芝居“炎の人”(東京公演情報がネットで見つからない…)で踊るシーンがあるのだそうで、スカートワークなどを練習。そしてオーラの泉の話などで盛り上がる。
あらゆる意味で、女優だなあ~!、とひたすら感心。肌の美しさだけでなく、踊り始めた瞬間の緊張感とか、ちょっとした世間話に突然ふわっと出てくる声音のすごさとか。
私も、あらゆる意味でダンサーだなあ、と思われるダンサーを目指そうと思った。
プロというのはそういうことだ!

夜のレッスンに来たかわいい生徒さんが、入ってきたとたんにまんまるい目をさらにまん丸くして、“今、階下でホリエモンを見ましたっ!”と報告してくれた。
また引っ越してきたのかなあ?

レッスン後は“山本スーザン久美子の会”にお邪魔した。
どういう会かというとですね。
知人Bさんがたまたま元おにゃんこクラブの山本スーザン久美子さんと知り合い、仕事先の会社にも山本久美子さん(当然ニックネームはスーザン、そして仕事の名刺にもなぜかちゃんとスーザンが入っている)がいるのを思い出し、このふたりを引き合わせようとしたもの。
ちなみに偽スーザン(という言い方には語弊が…)は本物が来る事は知らず、普通にあいさつをしたら“私も山本久美子なんですよ♪”(にっこり)と言われてびびったらしい。

みんないい人で楽しかった。
ちなみに、Bさんは先日、一緒にカラオケに行ってセーラー服を脱がさないでを歌ってもらったらしい。いいなあ。

山本さん(にせもの)は岡山出身らしい。
山本さん(本物)は深夜帰宅時には、痴漢防止に大きな声で猫に話しかけながら歩くらしい。

いつもは地味ーに生きている私だが、妙に有名人づいている一日だったなあ。




スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。