Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

音 Night

親睦を兼ねた大人の夜=オトナイト(音Night)に行ってきた~。
オペラ王子に誘われて♪

未知の世界をのぞいた気分。





オペラ王子こと平林龍君に誘っていただいたのは、音楽とおいしいお酒と楽しい時間。
4月4日のディナーショーでご一緒する予定のあいあいさん(イメージと違ってさばさば男前系!)と、ディナーショーのワインを担当してくれるソムリエ粟田さん(ソムリエのイメージを覆すイマドキ風のイケメン!)もいらしていて、初顔合わせ。ますます楽しみ。

生演奏はあいあいちゃんと、龍君の大学の先輩であるバイオリニスト君。
いやあ、このバイオリンがめちゃくちゃかっこよかった!!!
1部の1曲目が突然ルパン3世のテーマっていうセンスにも拍手喝采したけど、最後にナントカっていう(←私、こわいほどの音楽無知)ハンガリーのジプシーの曲を弾いてくれたときには、体内のジプシー魂が“踊りたい~!!”と叫んでいた。
もうちょっと広い場所だったら踊ってたあるよ。
話してみると、樹さんもジプシー好き。特にハンガリージプシーとジプシージャズ(というジャンルを私は知らなかったんだけど)が好きなんだって。
演奏後は思わずかけよっていって、今度一緒に踊らせてください!とナンパしてしまった。

そして2部ではみんなの王子コールに負けて、王子様がしぶしぶ1曲歌ってくれた。
“今日はヤスミンのためにグラナダを”
って。


きゃあ~、奥様、ききましたっ???


息がとまりそうに素敵だった、スパニッシュなオペラ。
しみじみと、今度のディナーショーが楽しみだ♪


他にも、音楽関係者やら、アート関係者、メディア関係、金融関係、医療関係、少人数ながらかなり色々な業界の方が集まっていたので、話題も豊富に楽しめた。
そして音楽関係者の話から、王子のお母様は女王だ、という事実が判明。
お母様も声楽家で、今は教える方に専念しているけど生徒さんはばんばんミュージカルやらのオーディションに合格するような有名な指導者であり、今でも真っ赤なイブニングドレスが似合ってしまうような、オーラに包まれている方なのだとか。
おお、そうか、女王の子供だから王子なのね…。
そして私は、百姓の娘だからジプシーなのね…。
しみじみと生まれと育ちをふりかえる夜。


そして2次会では麻布ラーメンにてラーメンと餃子を食しつつ、音楽業界の未来についてみんなで熱く語ったのであった。
優雅な夜でありました。


今日の王子の名言
ヤスミン:王子、シモベを手に入れるにはどうすればいいでしょう?”
王子:圧倒的な力を見せつければいいんだよ♪


一瞬、“パンがないならお菓子を食べればいいじゃない♪”と聞こえてしまったのは私だけではないはず。
王子、素敵です。









 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories