Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画を見て泣いた

最近、たてつづけにビデオを見ている。
そして泣いている。


2日前に“クジラの島の少女”を見た。
この子がそれほどすごい演技か?と思っていたが、村の発表会で泣きながら作文を読むシーンで泣けて仕方なかった。
子供って大人が思ってるよりずっと孤独なんだよね、と自分の子供時代を思い出した。私の小学生時代はおそろしく孤独だったので。
そして、その気持ちが孤独というものだとさえ知らなかったので、対処するのが大変だったことも思い出した。

くじら




昨日、ぼろぼろになってきたネイルをなんとかしようと、やっとこさ訪れたネイルサロンにて“プリティ・プリンセス”を観た。
以前にいっかい見たことがあって“くっだらな~い”と思っていたはずなのに、なぜか随所で涙がほろりと出てきて、右手はネイリストさんにつかまれ、左手は赤外線装置の中につっこまれていて、流れる涙をふくことも隠すこともできず、一生懸命天井を見ながら、疲れているのかなあ、と思った。
プリンセス




今夜、今さっき。
Dが借りてきた“わんわん物語”を鑑賞。
犬2匹が1皿のスパゲッティを分け合うシーンで、隣から鼻をすする音が聞こえるのでふと横を見ると、Dが目を赤くしていた。
君、クジラの島の少女では涙一滴も流さなかったじゃん…!!
と思ったものの、ついついもらい泣き。
ふたりでうるうるとしてしまった。
いかん、間違いなく疲れている…。
わんわん



そういうわけで。
このエントリーを見て
“なんだ、ヤスミンそんなに映画見る時間があるならさっさと仕事しろよ!!”
と思ったみなさん。
私、疲れている(らしい)んです。優しくしてください…。


数時間前に龍君からもらったメールは
“じゃあ、おやすみん!(まだ寝ないけど)”
でしめくくられていた。
…王子様!!!




スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。