Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

龍貴再会

旅の先々でちびっこにたくさん会い、NYではりっちゃんと甥っ子自慢合戦をしたら、龍貴に会いたくて仕方なくなったので、矢も盾もたまらなくなり、千葉まで会いに行ってしまった。
P1010191.jpg
ますますふくよかになり、顔がぱんぱん。
しかも頭が大きすぎて、おみやげに買ってきたバスクのベレー帽がきゅうきゅうだった。




昨日の夜に会いにいき、どうしても龍貴のパジャマ姿が見たかった(←マニア的)ので1泊。
子供の起き抜けのパジャマ姿って、温かくて柔らかくてぼうっとしていて、なんてかわいいの!

久々に会ったら、たくさんおしゃべりができるようになっていて、一日中ひとりごとを言っていた。
パパのぱんつ
とか
りゅーきのあかぶーぶ(赤い自動車の意)
とか。
つぶやきながら家を点検してまわっていた。

ひとり仮想プレイ(“おままごと”とも言う)もできるようになっていて、ひつじさんの人形を手にもって
“ひつじさん、ごはん食べる?”
“ごはん食べるー”
と、一人二役で会話していた。
そして姉の作った食事のところにひつじさんを近づけ
“もぐもぐもぐ、べー(食べたものを吐く音らしい)”
“ひつじさん、べーしちゃったの?ごはん、おいしくなかったの?”
とも言っていた。
シュールだ!
そして姉は“人の作ったごはんに向って失礼な!”と怒っていた。

複雑な遊びができるようになったなあ!

エジプトから連れてきたラクダもいっぴき、あげてきた。
P1010193.jpg
鉢植えと妙にマッチング…。

龍貴が電車に乗りたいというので、今日は電車を乗りついでみんなで六本木へ。
乗るたびに興奮していたが、地下鉄に乗ったら窓の外に何も見えないので納得いかない顔をしていて面白かった。
我家に来て、買って来たお弁当を食べ、夕方のラッシュにまきこまれないように!といってそそくさと電車で帰っていった。

下の子ソーキは、特筆すべきことが何もないほどにいい子であった!
強いていえば、ますますもって天使のような笑顔をふりまき、ますます太っておすもうさんのようになっていたことくらいだろうか。
ああそうだ、鼻の下をのばす(物理的に)すべを身につけていた!



スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories