Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

Report -- Gipsy Nico @ SAMRAT

贅沢な夜であった!
Gipsy Nico @ Samrat 新宿
Nico1.jpg








新宿のSamrat、初めて行ったんだけど、広くてきれいでびっくり。
(その前に、新宿駅構内で30分近く迷って、我ながらもっとびっくりしたけど)
インド料理と南フランスのジプシー(スペイン語)、そして間にはちらほら中南米や(なぜか)カリフォルニアなんかも織り交ぜながら(あの場にいた人は意味が分かるはず)の世界旅行。
ジプシーばんざい!

Nicoさんの声、前からだいすきだったんだけど、この夜あらためて恋に落ちてしまった
(はああ、ためいきっ)
この声で踊れるなんて、幸せすぎて、せつない歌のはずが思わず笑みが…。

ぜひ、ダウンロードして聴いてみて!
ジプシーキングスの曲も耳になじむけれど、私のお気に入りはオリジナルの“涙の月”。
踊っているだけで、せつなくて涙が出そうになる。



生徒さんのmegmeenちゃんも旦那さまと遊びに来てくれていて、大感激し、撮ったビデオをyoutubeにアップしてくれました。どうもありがとう(投げキッス)♪
ライブしているエリアをぐるりと回廊のように囲んでさらにテーブルが広がっているので、どちらを向いて踊ればいいか分からず、ビデオは背中ばかりむけてますけど。
ちなみに、Nicoの生声は、このYoutubeで聴く100倍くらいセクシー、と思ってください!


ほんと、実は私、ダンサーにあるまじきなんだけど、音楽が苦手なんです。(告白)
ふだんも、踊るとき以外に音楽を聴く事ってないし。
むしろ静かなのが好き。
テレビもうるさいから見ないし。
音痴だし。(遺伝)
音楽のジャンルとかも、よく分からないし。
でも、Nicoの声は、なんだか懐かしく、心地よく、なおかつエキサイティング。
私の中の、踊りの神様が、音に共鳴してるのが、分かる感じで。
不思議で素敵なざわざわ感♪

この日お店に来ていた数人のお客様が、ショーの後にわざわざ話しかけてくれて、踊りが素敵だったと言ってくれた。
あんなに気持ちよかったんだもの、そりゃあ、きらきらエネルギーもがんがん垂れ流してたと思うさ!

Nico_Yas.jpg

ライブの後、みんなでゴールデン街に繰り出して知人のバーAlbatrosにて打ち上げ。
ひっそりと狭いシャンデリア空間にて、Nicoがさらに数曲歌ってくれて、階下のお店の店員さんまで驚いてのぞきに来たほど。
ああ、なんて豊かな夜。
Nicoは自ら
“ぼく、お話が好きなんですよー”
と言うほど、実はおしゃべり好きで、(福島弁で!)しゃべるしゃべる。
マネージャーさんが(このマネージャーさんもキュートな人なんですが)
“本当はしゃべらせたくないんですよー”
と言っていてかわいかった。
でも、歌うとセクシー、しゃべるとキュート、というそのギャップも素敵です。


そうそう、るんるんで帰宅する途中、Megmeenちゃん夫婦にごちそうになったワインのお礼をメールで送ったらば
“贔屓の踊り子に自分達のお酒を飲んでもらうのは最高の喜びです”
というお返事が。
贔屓の踊り子!
素敵だわあ、その響き♪










スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories