Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

10/31 REPORT - HALLOWEEN @ PADDY FOLEY'S

10/31
そう、それは泣く子も微笑むハロウイーン。
それはそれはにぎやかだったー!
halloween.jpeg
(↑これはパーティー前、我家で準備をしてお店に向った。徒歩10分。)


お店に行ってみたら、すごい知人率でびっくり!
ヤスミンの生徒さんも結構来てたし、友人はサプライズバースデーパーティーもしてるし、Dの友人も来ていたり、てんこもり。
そして、例年にもれず、すごい仮装率にもびっくり。
普通の服装の人を探す方が困難!

もちろん、ショーもやんややんやの喝采にて無事成功。
(っていうか、あの雰囲気だと何やっても盛り上がるだろう…毎年ながら)
pfhalloweenoct08web0241-2.jpg
一緒に踊ってくれたKanakoちゃん、Akaneちゃん、どうもありがとう!
ふたりとも、小さいのにパワフルでぴかぴかしていて、素敵でしたー!

pfhalloweenoct08web0078-2.jpg
かわいい生徒さんたち!(の一部)と、後ろに小さく写っているのが仕事がぎりぎりに終わってかけつけたD。

Paddy Foley'sのHPには、もっとたくさんの写真が。お時間のあるときにぜひぜひ見てみて!そして来年こそはあなたも参加!

しかし、今年のPaddy'sは、例年にないほどの混雑で2度目のショーが終わるころには、息もできないほどの人、人、人!
来てた人たちもみんなびっくりしていたよ。どうしちゃったのだろう?

ちなみに、個人的なベストコスチュームは“サザエさん”(たぶん)だったけど。
セクシーコスチュームに身を包む女の子達に囲まれて、ひときわ輝いていた彼女。
髪にちりばめたピンクのプラスティックカーラーといい、目にまぶしい真っ白な割烹着といい、腕にかけたビニール袋からのぞくネギ(本物)といい、忘れられない…。
写真がないのが悔やまれるう…。

ショーの後、ベリーの衣装のまま街をぶらぶらしてたら、そこここで
“コスチューム、かわいい!”
“きれいな衣装ですね!”
と声をかけられた。
当然です。

本物ですから!


それから心の友めぐちゃんと、生徒さんのmegmeenと、アメリカから遊びに来ていたビーと一緒に人生初の“メンズストリップ”(わお!)を見に行こうとはりきっていたんだけど、扉が開かずに(中から音楽は聞こえているのにドアがロックされていて入れなかった)断腸の思いであきらめる。
あそこ、絶対違法営業してたんだと思うよ、秘密倶楽部。ぶーぶー。

最後はみんなでAzoolにて食事をして帰宅。ばたんきゅー。
このときは、翌日から2週間も風邪に悩まされるとは思ってもいなかったのだ。腹を出して歩いた報いね、きっと。












 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories