Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

3連休

3連休も今日で終わり。
ビミョーにフライングで金曜日から始まっていた私の連休。

金曜日は、千葉に出てきている両親のために姉の家に遊びに行き、両親と姉と龍貴とちびちびちゃんと私、というめちゃくちゃ身内だけのもっとも居心地よいお祝いをしてシャンパンを飲む。久々に会う龍貴は私を見てフリーズしていた。“この人記憶にはうっすらとあるんだけど、敵だっけ味方だっけ?”という感じが顔に出ていておかしかった。
酔っぱらってごろりと横になった私の隣で姉が父と母の両方から叱られていて、なんだか昔にタイムスリップしたようだった。姉は要領が悪くていつも台所で叱られ、要領のいい私と弟はリビングでテレビを見ながら“あ~あ、おねーちゃんまた捕まってるね~”などと話していたものだった。

土曜日は小学生のように葉山で海水浴。毎年、どんなに忙しくてもこのメンバーでの逗子/葉山ははずせない。睡蓮ちゃんが直近バースデーの人々のためにケーキとカーバを用意してくれていて有り難くもかわいかった。そして個人的にはクラウディアちゃんのイチゴ柄の水着を見れただけで行った甲斐があるというものだった。

日曜日は夏物のセールなどに行ってみたら激しく疲れ、夜は麻布十番のいつもの焼き肉や一番館にてもりもりと焼き肉を食べた。
DVDプレーヤーが壊れていたので、ドンキホーテで聞いたこともないメーカーのリージョンフリーDVDプレーヤーを購入したが、あまりにも不具合が多すぎて返品を決意。結局ケーブルでパソコンとテレビをつないでプリズンブレークのシーズンIIを見た。そして実はこのDVDは既に見ていたことが見終わった頃に判明してせつなかった。

今日はこれから名古屋ですら。
いってまいります。





 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories