Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vietnam: Day 6 とちびちびの写真

姉からちびちびちゃんの写真付きメールが来た。
本文:完全にパパのコピー…
Image001.jpg


ほ、ほんとだ…。


気をとりなおして、ベトナムのつづき。



6月13日(金) Day 6

気がつけば今日は13日の金曜日。脆弱なDは日射病になってしまったらしく、朝から気持ち悪くて起きられないという。
ひとりで朝食をたらふく食べ、ホテルについている超スロ~なネットを使って、ブログをアップしたり、ベトナム情報をチェックしたりしてみた。Dの様子をのぞくと青い顔で“でかけたい~”と主張するので、かわいそうになり、街で一番大きいホイアンホテルにあるZEN SPAでマッサージをプレゼントしてあげることにする。ちょっと遠いので“自転車で行く?”と聞いたら“今日は自転車の気持ちじゃないんだね”と言うので歩いて行った。
ふたりでたっぷり2時間ずつもんでもらっても150ドル。六本木ヒルズだったらひとりの1時間分くらいですがね。
しかしDは回復しないようなので、ホテルにおいてひとりでテイラーに行こうと思ったら“あとちょっと休んだら一緒に行けるから待ってて~”と主張してやまないので待ってみた。近所の美容院で4ドルのヘアートリートメント(お湯なし)もしてみた。しかし、30分たっても1時間たっても動き出す気配がなく、私がいらいらし始めたら“私は病人なので優しくしてください…”と上目遣いにみつめられた。
確かに、病人には優しくするべきだけどー、この場合はおいていくのが優しさではないかー、と自分の中で葛藤。
深呼吸をして怒りを抑えつつ、とうとうゆっくりとテイラーへ向かい、涼しくなってきたので少しお散歩をして(私だけが)ビールを飲んで帰る。

明日はいよいよホイアンを発つので、テレビでベトナム語字幕の“チャーリーとチョコレート工場”を見ながらパッキング。Dはちょっと機嫌がよくなり、小さな声で“ウンパウンパ”とつぶやきながら動いている。

さあ寝ようとベッドに入ったら、突如Dが改まった様子でこちらを向いて
“今日は病気の僕に優しくしてくれてどうもありがとう。今まで、こんなに優しくしてくれるガールフレンドはいなかったんだね。”
と、衝撃の告白をしてくれた。私、特別優しくはしてませんが…。(結構いらいらもしてたし)

私:今までのガールフレンドは、病気のときどうしてたの?
D:…怒ったりしてたかな。動いて!って言って。

いったい、どんな人とつきあってきたんだ、今まで!!!

スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主宰するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。
全ての女性たちが、もっと自由に、もっと美しく、そして自分のなかに存在する愛に深く気づきますように、祈りをこめて踊り続けます!
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講するなど、輝くママたちを応援!
第2子妊娠のため、2017年より2度目の産休に突入中。


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。