Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい人がやってきた

新しい人がやってきました!
元気な男の子でした。

子宮口が開いているのに陣痛が来ない。というわけでやむなく陣痛促進剤をうち始めたのが午前11時。
それでも陣痛はやって来なくてだらだらとおしゃべりなどしていたら、内診しましょうってことになり、てくてくと自分の足で歩いて陣痛部屋を出ていったのが夕方4時。
戻ってこないなーと思っていたら、ばたばたっと看護婦さんが駆け込んできて“分娩室に直行しましたー”
え、そんな!と思っているうちに、おぎゃあって声が聞こえたのがきっかり4時18分。
このたった18分のうちに
内診

突然の破水

突然の陣痛

急いで分娩室に移動

出産

医師到着(同じ建物にいたのに間に合わなかった!)

という、驚異的な安産でした。
陣痛の痛みがあったのって正味5分くらいだったらしいけど
“すっごい痛かったよー!”
だって。
すごーく立ち会いたがっていた私を、中に呼ぼうかなーと思っている間に産まれてしまったのだそうだ。
産まれた子は、龍貴をちょっと若々しくしたような(龍貴は産まれたときからおっさんくさかったので)お顔でした。3115グラム。

数日前から携帯のカメラが壊れているので、カメラを持っていったはずなのにそれもなぜか壊れていて電源が入らず、しかも義兄が持ってきたカメラはバッテリー切れ、というていたらくで、写真がない。ちびちびちゃん、すまん。
日曜日にまた行く予定なので、乞うご期待!

でも、なんか嬉しい。るん。
スポンサーサイト

 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。