Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪

旅疲れ

あ~、今日はびっくりしたー!


火曜日の夕方に帰宅。帰りの飛行機で空酔いしてしまい、そこはかと気分悪いまま、あー疲れたー、でも7時からレッスンだー、と思っていたら、生徒さんから具合が悪いのでキャンセルしたいとの申し出に(内緒だけど)ほっとする。
のもつかの間、近所のペルシャレストランAlladinに翌日のショーの打ち合わせに行く。ここのマネージャーをしてらっしゃるくるみさんがあまりに強烈で面白いので、ついついおしゃべりして遅くなる。
そして久々に会うダーリンとワインを飲んでいる間にすっかり夜更かしをしてしまう。

翌日の水曜日もやることがばんばんあったので、朝から精力的に動き回る。家の掃除や荷物の整理やたまったメールの返信やら、その合間に友人のかめ吉クンが来て、ダーリンがけんかした時に投げつけて壊した椅子をせっせときれいに直してくれた。あまりにきれいになったのでびっくり!よく見ても分からない。最近は家具も安くてかわいいのがたくさんあるから、つい買い替えたくなるけど、できれば高くても気に入ったものを少しずつ集めて、こうして修理を何度も繰り返しながら使うべきなんだろうなーと反省。
でも、今の家の家具は完全に彼の趣味なので。(きっぱり)
いつか私好みのものに買い替えたい。

オーストラリアの首相が急遽来日するとかでてんてこまいのえりちゃんより連絡あり、大使館でのレッスンもキャンセルに。まだ体がそこはかとなくだるいので、これもちょっと嬉しいような…。(内緒)
夜はAlladinにてショー。入ったらイラン人の団体さんがいたので、もりあがるかと思いきや、案外みんなシャイで盛り上がらなかった。お隣さんと思ってたけど、トルコとは全然違うのねー。
ショーのあとにビールとケバブをごちそうになりながら、くるみさんとおしゃべり。
帰宅すると、ダーリンがちょっといい赤ワインをあけてくれたので、体調悪いとは言い出せずにグラスに半分だけ飲んでしまったら、ぱたんと眠りに落ちてしまった。1時くらい。

そして今朝。
目を覚ますと、おそろしく体が重い…。
お、起きなきゃーと思いつつ、まどろんでいたらお昼になっていた。
2時からレッスンがあああ…と思いながら自分の体と戦っていたら、生徒さんから連絡があり、体調が悪いのでキャンセルさせてほしいとのこと。
あまりにほっとして、ひきずりこまれるようにして眠りにおち、目が覚めたら…。

4時半でした。
信じられない!
(↑これ、あーびっくりした、ってとこ)

いくらなんでも、15時間半も寝るか????

5時に、先日オークションに出して落札された小さい方のワインセラーをピックアップしに来た。すぐ近所のピアノバーだそうで。これも何かのご縁かもしれないので、今度のぞきに行ってみようかな、と思う。古い小さいワインセラー君の様子見も兼ねて。

夜は明日初仕事の新しいお店にて打ち合わせ。ちょっとあやしいとこなんで、お店の名前はふせておこうかな…。(あやしすぎて、そこの仕事するべきかまだ迷ってる自分)

打ち合わせ後、今日何もできなかったのを取り戻すように、土曜日のパーティーの準備やら、日曜日からの旅行の準備やら、明日のショーの準備やら洗濯やらをいっきにする。
そして、なんだか目が覚めちゃったのでブログ書いてます。

しかし、あーびっくりした。
15時間半!!!



 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories