Chez Yasmeen - ヤスミンのベリーダンスブログ

東京在住のベリーダンサー、 ヤスミンのブログ。六本木ヒルズ近く、麻布十番のベリーダンススタジオ Chez Yasmeenを運営。各種レッスン・ショー活動ほか、ママのための子連れベリーダンスクラスも開催。ホームページはwww.yasmeen.co.jpへお越し下さい♪



La Terrase

先日、西麻布に新しくオープンしたシガーバーCohiba Atmosphere Kasumichoで踊らせていただいた折、様々な方にお会いすることができました。
さすが西麻布、さすがシガーバー、オーナーNさんのネットワーク素晴らしい、と思われたそうそうたる面々…。



様々な国の大使の方々とそのご家族。(しかも今までの私の大使のイメージを払拭するようなフレンドリーな方々!) 有名レストランのオーナーや、私でさえお名前を耳にしたことがあるような漫画家の方。高名なフォトグラファー。などなど。名刺をいただいたとたん、私が恐縮してしまうような方ばかり。
そのなかでも、とりわけ私のベリーダンスに興味を示してくださった方が、わざわざ私の控え室まで足を運んでくださいました。
“いやー、よかったよー。よかったらうちのレストランでも踊らない?”
“ありがとうございますっ! ぜひぜひ!!”
“表参道なんだけどね。”
“表参道のどこらへんですか?”
“あの、Cartierのビル分かる?”
“えっ、そ、それはもしや…”
“その裏のとこにあるエレベーターをのぼった3階に…”
“も、も、もしや、Pierre Gaignaireではっ!!!???” (大興奮)
“あ、知ってるの???”

知っているも何も!
私のブログをすみずみまで読んでくださっている方はもうお分かりですね?
何を隠そう、それはほんの数週間前、ダーリンに連れて行ってもらって大感動した東京のミシュラン2つ星レストランPierre Gagnaire a Tokyoのオーナーの方だったのです!
何という偶然! 

しかもオーナー中川さんはこんなにえらい方なのに、まったくえらぶるところのない素晴らしく気さくな方で、私が先日レストランにうかがって感動した旨を伝えましたら非常に喜んでくださり、昔仕事でイスタンブールにしょっちゅう行ってらしたことなどからイスタンブール話にも花が咲き
“ここで僕に会ったのが君の運のツキだねー。これはうちで踊ってもらわないとー。わっはっはー!”
と、底抜けに明るく笑ってらっしゃいました。

のが、10日ほど前の話。
昨日、お店の方までミーティングに行ってきました。
4階のレストランではなく、その上の屋上に春夏だけオープンするLa Terraceでのパーティーで踊らせていただくことに!
今月21日。(貸し切りパーティーのため一般の方は入れません)
こんな素敵なところで踊れるなんて、ダンサー冥利につきるわあ。
terrasse_visual_1.jpg


不思議なご縁があるようなこのレストラン、頑張って踊らなきゃ!

あ、もちろんこのご縁をくれた西麻布のCohibaも頑張ります★
次回は18日金曜日。
VIPな人々との出会いを期待されているあなた、ぜひぜひ遊びに来てください♪
COHIBA ATMOSPHERE + BELLYDANCE














 HOME 

YASMEEN

Yasmeen

Yasmeen

ヤスミン ベリーダンサー

出演・レッスンのお問い合わせはこちらまで

info@yasmeen.co.jp

Facebook → Yasmeen Tokyo

ヤスミンが主催するYasmeen Bellydance SchoolのHP↓
www.yasmeen.co.jp

レッスン情報を知りたい方はこちらへ。
出演依頼をしたい方はこちらへ。


PROFILE:
慶応義塾大学文学部卒業後、出版社勤務、オーストラリア留学、広告代理店勤務を経て2007年にトルコにダンス留学。プロダンサーになって現在に至る。中学高校と続けていた新体操をベースに、ダイナミックでジャンルにとらわれないダンスパフォーマンスを目指す。
2004年より都内を中心として活動。2011年に岡山市内にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Okayamaをオープン。2013年に東京・麻布十番にベリーダンススタジオ Chez Yasmeen Tokyoをオープン。2015年に第1子出産。2015年に岡山校をクローズ。
現在は麻布十番のスタジオを拠点として、レッスン及びショー活動に励む。
産後はママのための子連れベリーダンスクラスも積極的に開講。産後もますます輝くママたちを応援しています!


Work like you don't need money
Love like you've never been hurt
Dance like nobody's watching!


パーティーや結婚式に、ベリーダンスはいかがですか?出張いたします。料金応相談。お気軽にお問い合わせください。

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

